※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛の相談です(笑)Vラインの処理どうしてますか😂😂😂?脱毛したいんですが、…

毛の相談です(笑)
Vラインの処理どうしてますか😂😂😂?

脱毛したいんですが、脱毛サロンが自宅から遠いのと妊娠を希望しており、脱毛するのは妊娠の可能性がなくなってからかなと思ってます。

Vライン、カミソリだとチクチクするし、抜くには多いし…
でもはみ出るのもカッコ悪くて😂
みなさんどうやって処理してますか?

コメント

ママリ

ワックス脱毛やろうかなって思ってます😂

エゾのママ

VIO美容脱毛行ってました!
契約したのは10回でしたが、10回での完全脱毛は無理でした😫
でもだいぶはえてこなくなります!脇も一緒にやってたのですが、脇は1ヶ月に一度くらいピンセットで数本抜けばOKなくらいはえにくくなりました🙆🏻‍♀️
Iライン、Oラインは完全脱毛、Vラインはお腹側の面積を狭く、三角形で脱毛しました。パンティラインから出ない程度です!
脱毛前はパンツからはみ出る毛をピンセットで抜いてましたが、埋没するし赤かったり黒かったりする点ができるのが気になりました😥今は気になったら数本抜く程度で済んでます。
通い続けるのは大変でしたが、産後ぜひオススメします🙌