※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

田舎出身で10年ぶりに同級生と再会する可能性はありますか?同級生は学校にあまり出ていなかったけど、似ていると感じています。

ど田舎出身で10年以上ぶりに現居住地で、同級生とたまたま会うってあることですか?

その子は学校にあまりきていなかったと思います。
合ってるかは分かりませんが、似てるなって思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ😳
私もど田舎から引っ越して全然違う県に来ましたけどそこで働いてたら観光とかではなくて普通に買い物来た=ここらへんに住んでるっていう状態の同級生2人会ったことあります😂

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど!

いじめてたとかではないはずなのですが、理由は分かりませんが来ていなかった子なんです。
    仕事に来ているのか、たまたま見かけて、田舎ではないので、その人か断定もできないので声もかけられず。

私はその当時不安定で記憶が曖昧なので、その子にどう捉えられていたかわからないので、なんだか複雑で。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ありますよー。
病院とかでもあったり。

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!

昔、上京したての頃は、学生の同級生に逢ったりとかは合ったのですが、結婚してからはそんなことなかったので、まさか?って思いましたXD

• 2月27日