※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

ユニクロの服、3ヶ月で70センチをちょっとゆるめのほぼぴったりで着てた子、6ヶ月〜1歳まで70センチ着れましたか?夏に着る服とズボンのサイズに迷っています。

3ヶ月で70センチをちょっとゆるめのほぼぴったりで着てた子、6ヶ月〜1歳まで70センチ着れましたか?
今、ちょっとゆるめのほぼぴったりで、夏に着る服とズボンをなにサイズで買うか迷っているんですが、3ヶ月こえたあたりから成長がゆるやかになると聞いて、服のサイズ迷います😂
ちなみに、ユニクロの服です!

コメント

deleted user

うちはもう着るとパツパツです!ロンパースは丈が足りなかったり股下ボタン外れたりしちゃいます😂
ズボンはちょうどいいかなって物もありますけど基本的に買うのは80です!
夏は80で、Tシャツとかは物によっては90でゆるっと着せたりする予定です🌟

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ちなみに、3ヶ月のころ、何キロ何センチでしたか?

    • 2月27日
のん

1歳まで70は無理でした!
半年で80着てました🤣今1歳半で90ギリです笑

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ちなみに、3ヶ月のころ、何キロ何センチでしたか?

    • 2月27日
  • のん

    のん

    65cm、8キロでした😊めちゃくちゃ大きい子です!

    • 2月27日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    うち最後にはかったのが、3ヶ月8日で、6.8キロの60センチなんですが、半袖もズボンも両方80で大丈夫ですかね?
    ズボンゆるかったら落ちちゃうかな〜と思ったんですが、1歳前はまだまだむっちりしてるから、ズボンも80でもいけますかね😂

    • 2月27日
  • のん

    のん

    夏用80で大丈夫かと!
    ズボン丈は少し長いかもですが、夏だし赤ちゃんだし!笑 80でいいかと思います🥰

    • 2月27日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ズボン80ゆるくないですかね?😱
    でも、70だと来年は絶対履けないですよね😂

    • 2月27日
  • のん

    のん

    うちは大きい子なので夏80でピッタリでした🤗
    標準体型だと70着るのかな。。
    上の子も大きく、夏80着てたのでわからないです💦
    70だとワンシーズンのみですね🤣

    • 2月27日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    すごく悩みます😣
    上の子が小さすぎて今70がぴったりで参考にならなすぎて😂
    今も大きめちゃんたちなんですか?

    • 2月27日
  • のん

    のん

    2人とも今もめちゃくちゃ大きいです!

    • 2月27日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    来年違う服欲しくなりそうなので、ワンシーズン70で買うか悩んできました😂
    かなりの優柔不断普段です(笑)

    • 2月27日
はじめてママリ🔰

一歳まで70はキツかったです
10ヶ月くらいはいけたかな💡

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ちなみに、3ヶ月のころ、何キロ何センチでしたか?

    • 2月27日