コメント
レオン( ☆∀☆)
下痢だったら胃腸炎なども流行ってるんでオムツ持って小児科行った方がいいと思います!
退会ユーザー
緑色のうんちは腸内で時間が経って酸化したうんちですよ。
下痢?
赤ちゃんは割と水っぽいうんちですが、あまりにも気になるならオムツ持って小児科ですね(・ω・)
-
オラフ
オムツもって小児科に行こうと思います。しかし、臭すぎて持っていくにも、、涙
- 1月16日
レオン( ☆∀☆)
下痢だったら胃腸炎なども流行ってるんでオムツ持って小児科行った方がいいと思います!
退会ユーザー
緑色のうんちは腸内で時間が経って酸化したうんちですよ。
下痢?
赤ちゃんは割と水っぽいうんちですが、あまりにも気になるならオムツ持って小児科ですね(・ω・)
オラフ
オムツもって小児科に行こうと思います。しかし、臭すぎて持っていくにも、、涙
「うんち」に関する質問
普段寝ている時はうんちをしないのですが、 下痢の為、夜もちょこちょこ起きて確認してあげた方がいいでしょうか? またおしっこが、4時間出ていないのですが、 調べると6時間以上出ていないと病院へとみました。 また2時…
子どもの胃腸炎ってどんな感じですか? 胃腸炎じゃなくても吐く事ってありますか? 夜中から朝に4回吐いて、 そのあとうんちが何回か出ました😭 それ以降吐くこともなく、うんちも普通です。 急だったので、もちろんマス…
明日、予防接種2回目があります ロタ接種後のうんち漏れした時のためにキッチンハイターの液体タイプ買ったんですが無くても普通に手洗いで良かったんでしょうか?😅 1回目は副反応は無かったんですが、2回目は熱出るもの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
オラフ
昨日はやはり緑のとても悪臭のするうんちをされ、今日はでずででした、、
明日病院につれていきます!
オラフ
やはり胃腸炎でした、、涙