※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家事・料理

料理するときクックパッドを利用させてもらっててその通りに料理すると…

料理するときクックパッドを利用させてもらってて
その通りに料理すると
旦那のお母さんが文句言ってきます。

前は、けんちん汁に
キャベツを入れたらそれはけんちん汁じゃないって
文句言ってきました(;^ω^)

クックパッドの通りに作ったって言ったら
普通はキャベツなんか入れないよって言ってきました

キャベツいれたらだめなの?って
思ったんですけどだめなんですかね?

冷蔵庫にあるもので
作ってって言っててけんちん汁の具材が
ちょうどなくて代わりににキャベツいれたら
あーだーこーだ言ってくる人ってどう思いますか?

今後、何言われてもあたしは
その通りにする気はないんですけど
それでもいいと思いますか?

野菜の切りかたにも文句言ってくるし
めんどくさくなってきました。

適当にはいはいって言っててもいいですかね?

コメント

▶6人の怪獣

そこまで言うならお義母さんが作ってください❤️って言います(笑)

何を入れようがおいしければ良しだと思います(笑)

  • naruto

    naruto

    そうなりますよね😂

    文句いうなら食べなきゃいいのにって思います😍

    • 2月27日
ひよこ

私が作ったら気に入らないみたいなのでお料理全部願いしますって言っちゃいます🤣
料理にこれ入れたらダメとかないです🥰
その上で旦那にあれはないわ、そんなん言われるなら作らへんでって釘刺します🫠

  • naruto

    naruto

    たしかにそうなりますよね🥺
    わざと入れないもの入れてみようかな…笑

    • 2月27日
まめこmammy

お義母さんにはこだわりがあるようなのでお義母が作ってくださぁい☺️!
って言います笑

作ってもらってるのに文句言う人の言葉なんて聞かなくていいと思います🫡!

  • naruto

    naruto

    そうなりますよね~(^^)笑

    はい!聞かないようにします🥺笑

    • 2月27日
ままり

人に作ってもらっといて文句言うなって思います🫠
料理のやり方なんて様々ですからねーって流します🙆🏻‍♀️そして絶対にあっちの言う通りになんてしてやらんです(笑)

  • naruto

    naruto

    ほんとそれです!🥺
    言う通りにしないようにします笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよねその絡み😅
私はもうケチつけられるのが嫌なので
「これは○○風作りました〜」って
これはあくまでもそれ風の物を作っただけです😊と言ってます🤣

それでもまだ言ってくる時は
「今度是非(お義母さんが)作りながら教えてください〜🥺」で流してます!

  • naruto

    naruto

    はい、かなりめんどくさいです😂
    なので適当に返事してます笑


    なるほど🥺
    あたしは、お義母さんが台所に立たれると
    邪魔(笑)なので言わないです(笑)

    • 2月27日