※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

妊婦初期検診でクラミジア陽性になった人いますか。旦那も一緒に薬を飲…

妊婦初期検診でクラミジア陽性になった人いますか。
旦那も一緒に薬を飲まないといけないので、伝えないといけないのですが、怖くてどう伝えていいか分かりません。
結婚してもうすぐ1年、旦那としかしていないし、旦那も常に仕事か家にいるかなのでしていないはずです。
旦那と付き合う前、私は1人付き合っていない人と1度だけ関係を持ち、旦那の前の彼氏は性交経験がない人だったので私がどこかから移ったとしたらきっとその1度の人です。
旦那の元カノは隠れてキャバクラで働いていたことがあったらしく、別れてから知ったとのことでした。
どちらにも原因がありそうですが、嫌な空気になりそうで伝えるのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前のことなら原因は別に追及しなくてもいいんじゃないでしょうか(^◇^;)追及したところでどっちが原因かなんて分からないし^ ^
どっちが原因か分からないけど薬は絶対服用しないといけないし赤ちゃんに感染させない為にも治すことが優先だと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

どっから移ったのかと言う話になったら、
「今更お互い昔の恋人と連絡取り合って感染源確認するのもめんどくさくない?😂」
とか軽いノリで話せば険悪にならない気がします💦
どっちがとかいつとか具体的なワード出すと、男性は疑われてると勘違いして嫌な空気になりがちだと思います😱

こん

私は誓って不倫はしていない。あなたのことも疑っていない。この事実を伝えるしかないと思います…。