※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

仕事休んで旦那に内緒で罪悪感。体調悪いふり必要か?内緒で休んだ経験ありますか?会社には何と言いましたか?

どうしても仕事に行く気になれず、
旦那に内緒で休もうと思ったけど
罪悪感で言ってしまった😰
仮病だけど😅

仕事は私が居なくても
回るような職場なので心配ないですが
旦那帰ってきたら
体調悪いふりしなきゃ💧

頭痛はあるんで大丈夫かな?笑

旦那に内緒で仕事休んだことある人いますか??
会社にはなんて言いました?

コメント

はじめてママリ

旦那さん厳しいんですか??
私は旦那には正直に言います🥺

  • きい

    きい

    旦那は休みなよ〜って感じで優しいです。旦那は早朝から遅くまで仕事してくれててなんか申し訳なくなってしまって💦

    • 2月27日
ママリ

会社には子供の体調不良という事にして休んだ事あります😣
有給で休む時もわざわざ旦那に言わないです☺️
休んだって言えば旦那さん怒るんですか😥?

  • きい

    きい

    今日は子供の体調不良ということで休みました。
    旦那はすぐに休めば?パートなんだしって感じで怒られることはないですが週6で仕事してくれてるのでなんだか申し訳なくなってしまって💦

    • 2月27日