※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マッドレスの下に薄めのすのこ敷いてる方いますか?4月に一軒家に引っ越…

マッドレスの下に薄めのすのこ敷いてる方いますか?

4月に一軒家に引っ越すんですが、子どもたちが2人で寝室で寝てて落ちた時のことを考え、ベッドフレームを捨てて薄めのすのこを敷き、少しでも低くしようと考えています!

画像のようなものを買おうと思っていますが、これでいいか、もっといいものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の通気性と掃除機かけたい派なので、ニトリの総檜にしました!3段階高さが変えられるので、大きくやったら高くもできますし、ママリさんの足無くして写真と同じようにもできます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番低いのです!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番高いのです!

    • 2月27日
ママリ

いいと思います。

うちもベットフレームを捨てて、マットレスをすのこの上に置いています。

もともと付属していたものですが、画像のすのこに似ています。

えるさちゃん🍊

たぶん同じすのこ使ってます!
一年たつか立たないかの時に真ん中の紐が千切れましたし、飛んだりしてるからかもですがすのこの一部が破損しました🤣

マヤ

同じようなすのこ使ってます😊

桐なので一点に圧をかけると簡単に割れます😅

それでも、敷いて無かった時に比べたら湿気もマシになりましたよ😊