※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春に半袖の肌着が欲しいが、今はまだ寒い。買うとすぐ着れなくなる可能性あり。バースデイと西松屋でどちらの肌着がオススメか。

お洋服についてです。
この微妙な時期に全部の服、肌着がサイズオーバーしました😭
春になったら肌着は半袖にしたいのですがまだ寒いので長袖を買おうか少し小さいけど今の肌着を着続けようか迷ってます。
もし買うとしても成長が早い子なので秋には絶対着れないです😭
6ヶ月で80の服着てました。

みなさんならどうしますか??

あとバースデイと西松屋なら肌着どちらがオススメですか?
お出かけ服はバースデイ、家とかそこら辺散歩の時は西松屋、パジャマはユニクロの服を買ってます。

コメント

咲や

半袖のワンサイズ上を買って、洋服の上にベストを着せると体温調節できますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!!!

• 2月27日

今は二人ともある程度大きいのでそこまでサイズアウトしないからある程度しっかりしたものを着せたくて肌着もユニクロ率高いです。
わたしは小さいうちは西松屋でじゅうぶん派でした😅
くたびれても着れれば良い精神なので肌着はもっぱら西松屋でした。別に見えないので(笑)

首とかすぐよれるのでそれが気になるならバースデーの方が無難だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ優秀ですよね🤣
    西松屋すぐよれるんですけどコスパ最強なので悩ましいところですね(笑)

• 2月27日

退会ユーザー

うちも山の上の寒い地域なのでまだまだ長袖肌着は必須です。
    西松屋の中でもElfnDollと、クラシックというブランドがあってクラシックの方がelfndollより高いです。
    クラシックの方がその分生地もいいのでそっち買うことが多く、汗の吸収も良いのでおすすめです😀

• 2月27日
ママリ

長袖の肌着持ってた事ないので長袖のサイズ感わからないのですが、半袖肌着のユニクロ愛用してます💗丈も長くていいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地もしっかりしてていいですよね!!
    うちは雪国なので長袖orしっかりした生地じゃないと心配で😭

• 2月27日