※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

妊娠中に血のカスが出ているが、病院に行くべきか迷っています。初めての妊娠で不安です。3月中旬まで待つべきでしょうか?

現在7週で心拍一度確認済みです。昨日の夜から血のカスみたいなのが出てるのですが、病院に行くべきか様子見でいいのか分からないです😭ガッツリ出血って感じでもなくトイレで拭いたらポロポロの茶色ぽい赤黒ぽい感じの時間がたった色合いの血カスがついてました…
一人目の時妊娠中一度も出血していないのでどうしたらいいのかわからないです。
つぎ病院行くのは3月中旬予定です。それまでに不安なら行ってもいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も茶色っぽい赤黒っぽい感じのカスがついてること何度もありました!
わたしの場合、出血というほどでてなかったので様子見て二週間後に病院に行った時に見てもらったら特に何も以上はなかったです!
もひ不安なのであれば、病院に電話して相談してみるのもいいかもしれないですね!