※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

国内旅行先について質問です!来月1歳半になる息子と両親と国内旅行を1泊…

国内旅行先について質問です!

来月1歳半になる息子と両親と国内旅行を1泊で考えています。
飛行機は乗り慣れているので行き先も国内どこでも候補です。(できたら車より飛行機で行ける距離のところがいいです)

1歳半の子供が楽しめるホテル・旅館や場所などおすすめがある方いらっしゃったら教えてください♩
今の候補は南紀白浜でアドベンチャーワールドやいちご狩りなのですが、休園日と重なり他の候補を探しております。

ちなみに電車やバスなどの乗り物も好きなのでそういう楽しめる場所もご存知でしたら教えていただきたいです◡̈

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらからのご出発ですか?
広島とかおもしろかったですよ😁
ご飯は美味しかったし街の方も優しかったです✨

はな

どこから移動かわからないので距離感不明ですが、群馬方面はどうですか?
おもちゃ王国軽井沢かなり楽しいです😄
群馬サファリパークも、他ではあまり見かけない、ライオンや虎への餌やりがあって面白かったです!
うちはバス空いてなくてマイカーでサファリ入っちゃいましたが、マイクロバスに乗って回るのも選べます。