※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて、プリンペラン処方されました。先輩ママさん、薬飲んで大丈夫でしたか?点滴成分と同じで不安です。気にしすぎでしょうか?

つわりがひどくて、プリンペラン処方されました。
飲まれてた先輩ママさんいますか?
元気な子は産まれましたか?
色々と聞かせてください!
大丈夫って分かってても薬飲む事に罪悪感があって怖いです、、😭😭先生が言うに点滴に入ってる成分と同じだからね〜って言われたんですけどやっぱり不安で、、
気にしすぎでしょうか?

コメント

さらい

あまり効かないけどのんでました。


後半は点滴にいれてました

はじめてのママリ🔰

飲んでましたが元気でよく喋り、
発達今のところ問題なしの可愛い女の子がいますよ☺️

つわりがひどいなら薬に頼ってもいいと思います!

!(^^)!

医師が大丈夫って言ってるなら大丈夫だと思うのですが、自分が飲む事に否定的なのであれば、飲まなければいいだけだと思いますよ!!☺️

私も悪阻が酷くて、点滴と吐き気止めの漢方毎日飲んでましたが、無事出産できてます☺️