※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が確定申告するのに私の携帯を貸してましたたぶん5時間くらい貸して…

旦那が確定申告するのに私の携帯を貸してました
たぶん5時間くらい貸してて
その間にお風呂入ったり2人寝かしつけてて
うたた寝してしまいこの時間になってしまったんですが
今携帯見たらバックグラウンドでLINEとInstagramが開かれてました。
貸す時は何も開かず貸したし
マイナポータルのアプリの次に2つとも表示されてたので
勝手に2つのSNSを見たんだと思います。

旦那の携帯はiPhoneでまだ下の方にボタンがあるタイプなので
バックグラウンドで開きっぱなしになってるアプリの消し方?がわからなかったのかなー
って思ってます。
(旦那はいつもバックグラウンドでたくさんのアプリが開きっぱなしになっているので
単に消し忘れたとか気にならなかった可能性もあります)


ずっと貸してたのに特にありがとうとかのLINEも入ってないし
勝手にLINEやInstagramも見られてとてもモヤモヤしてるんですが
皆さんだったら何か言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、『LINEとインスタ見た?』って率直に聞くと思います。
その上で『見たかったなら最初から言ってよ〜☺️』って言うかな。
これで『いや、見てないよ』とか言われたらキレそうですが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやめてほしいです😔💦

    • 2月27日
はじめてのママリ

わたしだったら、LINEとインスタ見た?やめてよーって言っちゃいます😭

特に見られてダメなものはないですが、いい気はしないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、良い気はしないです
    もう貸したくないってなっちゃうので
    やめてほしいです😔

    • 2月27日
ma-.

確定申告の為とはいえ私は旦那に携帯を数時間貸すとかは無理です…笑

私は普通に聞いちゃう? 言っちゃいますねー。

○○見たよね? 見た理由も聞いちゃうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基本はそこなんですが
    なかなか休みが取れない人なので貸しました💦

    言いました
    SNS勝手に見たことも
    ずっと貸してたのにお礼もないの?
    と言ったら
    勝手に見たことはもう見ないと
    ずっと貸しててお礼がないのは気が利かなくてごめんねって言われたんですが
    気が利くとか利かないとかの問題じゃないですよね😅

    • 2月27日