※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

浮気疑惑のLINEがあり問い詰めましたが男だって言い張って相手の名前ま…

浮気疑惑のLINEがあり
問い詰めましたが
男だって言い張って相手の名前まで
教えてくれませんでした。
そんな疑うなら離婚だって言われて、
安心材料としても言って欲しいと
言いましたがダメでした。

その場でブロ削はしてもらいましたが
再度連絡取り合う方法は
たくさんあると思うので
あんまりあてにしてません。

浮気は以前にもしたことがあり
(今回は決定打がないので疑惑)
再構築していい関係だと
思ってました

が簡単に離婚と言われ、
辛いです
疑うなら離婚でもしょーがないだろと。
あー大切にされてないなぁと思いました
そんな簡単に娘捨てるの?と聞いたら
しょーがないだろと。

私は昔から自殺願望があり
このようなことがあると
死にたいと思ってしまいます。

寝る前に
私が死んだら悲しい?
と聞くとそりゃ悲しいよと言われました
死にたいんだよね、娘が
1人で生活出来るようになるまでは死なないけどね
と私がいったら
そーゆー話無理勝手にしてと
リビングで寝るからって寝室から出ていきました


なんか、もう、
涙が止まらなくて辛いです
普通の家庭になりたいだけなのに

ただ大切にされたいし愛されたい

いくら尽くしても
この有様で。

でも今は経済的に離婚は難しい
娘が高校生になったら
学校の学区も無くなるし
離婚出来るように。
頑張ろう
痩せたら心配されるかな?
しばらく家でご飯は食べないみよう


読んでくれて
ありがとうございました

コメント

🐠

私もずっと死にたいです!
でも周りには絶対言わずに、本気で死にたくなったら死んでやろうくらいに思ってます(笑)
痩せて心配してくれるような旦那様ですか?
痩せてしんどくなって何も手につかなくなって、ただ主様が損しませんか?
ごめんなさい、風俗関係のことは経験ないのでコメント出来ませんが。
私も常に幸福度低くてしんどくて死にたいはしょっちゅう思います。
でもどうせ死ぬなら有り金全部使い果たしてから死にたいって感じで急に頭でシフトチェンジして、我慢してたもの全部買って好きな時にパチンコも行くしお金使いまくると割とスッキリしてその時だけは死にたいとか思わなくなりました。
子供達が困らなくて家計も大丈夫だし借金もとりあえずないし、まぁいっか?????みたいな感じです。
それが私の唯一のストレス発散方というか自殺回避方とでもいいますか😅
今は辛いと思いますし死にたいが頭の中占めてると思いますけど、少しでもなにか他で発散できる方法がきぃさんに見つかりますように🙏🏻

deleted user

男相手でも浮気と取れるようなLINEって悪質だと思いますし、一度でも浮気する男はダメだと思います!ママさんの方から捨ててやりましょ✨心配されるかな?っていう気持ちは捨ててください💦そうやって気付くことができる人は浮気しません💦娘さんと楽しくご飯食べてくださいね😃

きい

まとめてお返事失礼します。
朝起きてコメントをみて、涙が出ました
私のことを心配してくれるひともいるんだなと。
ほんとにありがとうございます