※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で胎動が下になり、頻尿やおりもの増加があります。2400gでまだ少し早いかもしれません。産前の兆候について教えてください。

お腹が下がったように見えないのですが今日で胎動が一気に下の方になりました!
後数日で37週になります。
座ってると太ももにぶつかる位胎動が下になり、
とてつもなく頻尿になりました( ; ; )
数日前からおりものも一気に増えて、
ドバッと出るようになりました
まだ2400しかないのでもう少しお腹の中にいて欲しいのですが、
皆さん産まれる前の兆候どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産まれる前いつもと何も変わりなく予定日に突然陣痛がきました💦
おりものはずっと多かったです。
もうすぐですね。無理せず安静にして出産頑張ってください😊

ママリ

2人目が切迫早産で臨月まで自宅安静でしたが、37週の健診で、赤ちゃんの頭がすぐ触れるくらい下に降りてるから出産が間近と言われましたが、普通通り外出もしてても結局予定日超過しました!
40週の健診で内診刺激してもらって破水しての出産です😅
少しでも長くお腹にいて欲しいですね💓