※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

もう少しで一歳なのですが、髪の毛未だにベリーショートです😅インスタで…

もう少しで一歳なのですが、髪の毛未だにベリーショートです😅
インスタでお誕生日の子を見ると…くくったりして驚きました🫢
うちの子遅いのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差大きいと思います!
うちの子も髪の毛薄めで、1歳なりたての頃もベリーショートでしたよ😊
でも上の子は1歳なりたての頃は既に美容院デビューしてたくらいでした笑。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じママの子でも個人差大きいんですね😲!
    なるほど✨
    ありがとうございます!!📝

• 2月27日
のこのこ

この間1歳になりましたがうちもベリーショートです…というか頭皮もまだ見えるくらいです😭
まわりは既にカットしてる子やアレンジしてる子ばかりで羨ましいですよね🤣

ただ、薄毛ちゃんも人生で今だけだと思うので楽しむことにしてます。笑

まぁみぃ

ベリーショートも愛くるしいですが、いろいろなヘアアクセサリーやヘアスタイル憧れますよね😉
うちはもうすぐ3歳の2歳ですがやっと伸びたなと思える感じです笑笑
ただ生え揃うというよりバラバラで長いところもあれば短い感じがありウルフみたいな…
毛も細くて少ないので地肌もまだまだ見えてます
ゆっくりでなんだかそわそわしちゃうかもしれませんが、そのベリーショートもいつか見れなくなっちゃうんだと思うと恋しくなったりしますよ😁🫶

ピィ

うちの子ほぼ髪の毛なかったですよ😂💦
ベリーショートなんてもんじゃないくらい薄毛でした💨
やっと2つに縛れるようになりました👏縛ってもピョコンって感じですが😂

ぺんぎん

上の子はフサフサで6ヶ月で初カットでしたが、下の子は1歳はまだツルツルに近い髪でした😅兄妹でここまで違うのかと。
遅くてもいずれ伸びますので、心配しなくても大丈夫です。下の子は髪結んだのは2歳すぎてからでした。ただ、その後も伸びは遅いようで、一度切ったらなかなか伸びません。

ままり

子供のお友達は3歳でようやくちょんまげ出来るくらいまで伸びていました✨
髪が伸びるのってかなり個人差あるかなと思います!
でもベリーショートでもヘアピンつけてあげたりするとめちゃくちゃ可愛いなって思いますよ🥰