※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

セレモニースーツについて。画像のようなノーカラージャケットにフレア…

セレモニースーツについて。

画像のようなノーカラージャケットにフレアスカートは合わないでしょうか?

オンラインショップにコーディネート写真がたくさんありましたがノーカラーにはタイトスカートを、テーラードジャケットにフレアスカートを合わせている写真が多かったです🤔

コメント

たま

このスカートです。😃

たま

テーラードジャケットに合わせた写真が多くて。こちらの組み合わせの方が一般的でしょうか🤔

ake

全然合うと思いますよ(^^)
ノーカラーってスッキリしてるからコサージュとかも映えそうです🌷あと襟元にデザインのあるブラウスとかも着れますし😉

• たま

たま

ありがとうございます✨
    上下で素材が違ったり色が違ったりはよく見ますが、同じ色でこの組み合わせだと重たい感じがするのかな?と気になって😅
    うん、デザインのあるブラウス合わせるといい感じかもですね✨コサージュもいろいろ持ってるので合わせてみようと思います!
    ありがとうございました😊♡

• 2月27日
ぺぺ

合うと思います😊

流行っているのは、パンツスタイルですが、スカートも素敵ですよね✨

• たま

たま

パンツの方が多いですよね😳私もパンツばかりなのでスカートも履いてみたいなと思いました♪

とてもお安いので早速ポチりました!笑
    ありがとうございました😊♡

• 2月27日