※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が寂しくなると母親の布団にやってきて、母親の足が布団から出ていることに怒りながらも、その後は笑顔で寝るエピソード。他の方の可愛いエピソードを聞きたい。

寝ながらでも寂しくなると私の布団の上に寝にくる息子くん(3歳)👦
暑いから足だけだして寝てたら、息子が寝ぼけながら私の布団を目指し転がってきて「あれ?布団がないぞ?ママ!足が布団から出てるよ!😠」と怒ってきました😂笑
ごめんなさいと足をしまったら布団の上に乗ってきてまたすぐに寝ました😂
寝てる時まで笑かしてくれる息子くん大好き❤

皆さんのお子さんの面白かわいいエピソードありましたら聞きたいです☺️

コメント

寝ぼけながらでも心配してくれるの可愛い☺️🤍

娘は猫のぬいぐるみが大好きで毎日抱きしめて寝てるのですが、今さっき夜泣きしたので手を握ってあげようと思ったら振り払われてまた猫を抱きしめて寝ていきました。ちーん🙃🙃
寂しいけど猫を抱きしめる姿かわいいのでOKです😮‍💨💗

はちぼう

どこで覚えたのか知りませんが、息子は小さい頃からタマタマのことをはっぱちゃんと言います😂💕
おもしろ可愛すぎるので、親もタマタマというのは禁止ではっぱちゃんと言っています。
4歳間近の今でもはっぱちゃん継続中です笑