※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中のママさんへ質問です。送迎時の化粧や下の子の過ごし方について教えてください。

育休中のママさんに質問です!
できれば2人目以上のママさん✨

・送迎の際、化粧してますか?
・上の子が園に行ってる間、下の子と何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してません!

息子のみ保育園です🍀
真ん中の子とお絵描きしたり真ん中の子寝てる間は末っ子をひたすら眺めてかわいいかわいいしたりしてます😂

りんご

毎日してます!すると気分が違います笑
送って家に帰るとどこも出かけたくなくなるのでドラマ観たり赤ちゃんとゴロゴロしてます😂

⑅◡̈*

用事があったりでする時もありますが、予定がなければしないです🤣
下の子は公園、ショッピングモールなどとにかく出掛ける事が多いです😀家にいるとしんどくなる性格なので😄💦

はじめてのママリ🔰

最初は割と時間に余裕持って動いてたのでお化粧もしてたんですが、最近は朝の流れも固定化されてきたのでギリギリまで寝るようになっちゃいました😂
でも帰りのお迎えまでにはしてます!
1番上だけ幼稚園、下2人自宅保育なので、前は支援センター行ったり、公園行ったりしてたんですが、離乳食始まってなかなか行けず…寒いのもあって家に引きこもって遊んでるのが多いです😂✨

ママリ

回答ありがとうございます♪
参考になります🧡