※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
子育て・グッズ

お昼寝時はカーペットの上にマットがおすすめです。ハイローチェアは長時間使用は避け、マットかお布団を利用してください。商品のおすすめはありますか?

夜寝る時はベビーベッドの予定なんですが、
お昼にリビングで寝る時はカーペットの上にお昼寝用のマットでいいのでしょうか?
ハイローチェアもあるのですが長時間は良くないと聞いたことがあるのでマットかお布団の上に寝てもらおうかと思っています。おすすめの商品等あれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてママリ🌼

夜がベビーベッドの予定でしたら…ベビーベッドに慣れていると赤ちゃんが【寝る場所】と覚えてよく寝てくれる。と聞いたことがあり、4ヶ月ごろからは昼寝もベビーベッドに降ろしていました。
ベビさんによるとは思いますが🥺💦

娘はバウンサーが合っていたので、揺らしていると寝てることもありました!(寝返り前3ヶ月までですが…)
ハイローチェアはいいお値段で手が出せなかったので、羨ましいです♪

はちぼう

日中お昼寝マットで寝かせてました!