※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

超音波エコーで性別が分からず、お医者さんも断定できない状況です。どちらかはっきりとは分からないそうです。

【性別どちらに見えますか!?】
いつもお世話になっています。
今日、2ヶ月ぶりの超音波エコーで
ようやく性別が分かるかな!?と
ドキドキしていたのですが、
お医者さんに
「シンボルはっきり見えない」
「6割で男の子かな~?」
「女の子だと割れ目や、股のとこがVの字になる」
と言われ、今回のエコーでは
まだ断定出来ませんでした。

女の子でも男の子でもいいのですが、
このエコーだとどちらだと思いますか?

コメント

はる

これだけだとわからないですね💦
突起も見られないので。。

  • いずみ

    いずみ

    そうですよね…😢
    突起か割れ目どちらか
    それっぽいのが見えたら良かったんですが!

    • 1月14日
manami.*

もこっとしているようにも見えますが微妙なところですよねー😭
わたしもずーっとわからなくて、結構あとになってから男の子だってわかったんですが、そのときもシンボルではなく、頑張って先生が診てくださって、これがタマだねーってなりました😭笑

  • いずみ

    いずみ

    シンボル探しも難しいんですね💦
    すぐ見つけられると思ってました!
    早く分からないかなぁ…

    • 1月15日
ゆぅぅたん

この前確実男の子だね~って言われたん
ですがこんな感じのエコーありました☺︎
何も見えないのに男の子?!って
疑ってました!笑
性別はやく知りたいですよね~♡

  • いずみ

    いずみ

    ん?エコーどう向きなのか分からずです…すみません😢⤵⤵
    お医者さんにしか分からない、男の子の特徴があるのでしょうか?
    私も早く知りたいです!!

    • 1月15日
アロア

微妙ですね…
確かにモコっとしてる感じにも見えますし…
私は29wでほぼ女のコで間違いないでしょう!と言われたんですがその時のエコーをご参考までに😊

  • いずみ

    いずみ

    おぉ、あそこが葉っぱのように見える!
    これくらいハッキリ見えたら良かったんですが…😢
    29週ですか~私も次回の検診に託します!笑

    • 1月15日
あんず

写真が似ているのでコメントを(*´ω`*)なんかちょっと写真似てますよね♥私は15週でこの写真でした。シャープで指してる丸っこいのがシンボルだねー!と、先生が言ってました(*´ω`*)いずみさんの写真と比べると、シンボルはない気がするけど。。どうでしょね♥ま、どちらでも健康ならいいですよね♥

  • いずみ

    いずみ

    15週で分かったんですか!いいな~!
    確かに健康ならどちらでもいいのですが、名前と、赤ちゃんグッズ揃える為にも性別早く知りたいなーってなってます🎶
    そしてなにより、どっちなのだろうかとソワソワしっぱなしなのも終わらせたい!(笑)

    • 1月15日
  • あんず

    あんず

    確かに早くしりたいですよね!!15週でわかって99パー男の子っていわれたから、先生を信じて名前を考えました笑笑笑
    ちょって早いけどお腹に声かけるのにいいかなって(*´ω`*)これで女の子だったら、笑っちゃいますけどね💦💦

    何はともあれ早く知れるといいですね(*´ω`*)私は今、19週でなかなか胎動を感じれずそれがもどかしいです💦この時期位から感じるって人が少なくないので、ドキドキしです(*´ω`*)

    • 1月15日
  • いずみ

    いずみ

    15週で99%ってお医者さんも凄い自信ですね!そんなに男の子はハッキリ分かるものなのか~

    私は胎動感じるの早く、15週からでした。今では反抗期かと思うくらい蹴飛ばされています(笑)
    あんずさんももうじき感じられますよ!楽しみですね🎶

    • 1月18日
  • あんず

    あんず

    胎動感じれたなんて羨ましいです(*´ω`*)私も早く感じれるといいな(*´ω`*)

    • 1月18日
  • あんず

    あんず

    追伸。今日病院行ってきたんですが、しっかりシンボル君を確認できました。99%という凄い自信の先生の勝ちです笑。

    • 1月18日
  • いずみ

    いずみ

    シンボル君見つけましたかー!
    先生自信あるだけありますね(笑)
    耳が聞こえ始めるのはまだ先ですが、いっぱいお腹の男の子に話し掛けてあげてくださいね😊❤

    • 1月19日