※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
住まい

今日マンションを見に行きました。駐車場はあるのですが空無です。近く…

今日マンションを見に行きました。
駐車場はあるのですが空無です。
近くの月極駐車場があるのですが10分ほどかかります歩いて💦
これから赤ちゃん産まれるしどうしようかと考えます。駐車場使えるとしても先着順か抽選らしいです。学校は変わらず今より近くなるので出来たらそこのマンションがいいのですが駐車場が悩みどころです。
みなさんなら10分ほどならそこのマンションにしますか❓
1階だしリフォームされて綺麗なこと、学校近いことがメリットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場が10分は結構きついですよ!
いずれマンションの駐車場があくのであれば
数ヶ月なら我慢します!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいて駐車場まで10分は私ならやめておきます。

はじめてのママリ🔰

駐車場空きなしでやめました。
10分は遠いです💦