※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
お出かけ

大阪に2泊3日で旅行に行こうと思っています!4歳男の子、2歳手前女の子が…

大阪に2泊3日で旅行に行こうと思っています!
4歳男の子、2歳手前女の子がおり、
1日目は海遊館、天保山あたりの予定です。
移動手段は車です。

2日目、3日目に行く場所が全く決まっておらず
悩んでいます。
そこで質問なのですが、

①ポールネンド遊びの世界、ワールド牧場、平方パーク、キッズプラザ

↑の中で2箇所選ぶとしたら、どこがおすすめでしょうか??
一応調べて子ども向けのところをピックアップしたのですが、実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお話ききたいです…。🙇‍♀️

また子連れでのおすすめのホテル・旅館等もご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。🙇‍♀️🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズプラザ大阪はとてもおすすめです!
室内にお城のような遊び場や、科学館のような勉強にもなるエリアがあり、一日中遊べます!裏に公園もあります。
近くにスーパーや飲食店があり、食事の持ち込みが可能です!

もう一つ選ぶなら個人的には
ワールド牧場ですかね。

車でしたら、宿泊は駐車場が比較的安いところがいいですのね。大阪はホテルがたくさんあるので、これとは言えないのですが、シタディーンなんばは、ホテル内に子供の遊び場があるみたいです。あとは、弁天町のアートホテル大阪ベイタワー、吹田のカンデオホテルズ、なんばのモントレグラスミアなどは移動にも便利で料金的にもおすすめです。

lion

大阪住みです😊
ボーネルンドはどこにでもある遊び場なので行かなくてもいいかなって印象です!
ワールド牧場は1歳3歳なら動物と触れ合えて楽しいと思います☺️
枚方パークは小さいからまだ十分に遊べないかもです!
キッズプラザもボーネルンドみたいに遊び場だし、4.5歳になってからの方が楽しめる印象です🤔
ニフレルは2時間くらいあれば見終わりますが、室内で天気を気にしなくていいし寒くないし綺麗だし魚も動物もいるので楽しいですよ🫶🏻
ニフレルの入り口付近に4つだけ小さい子用の遊園地にあるような乗り物もありますし、観覧車に乗ったりご飯はエキスポシティで食べれるので良いと思います😊
神戸になっちゃいますけど、神戸どうぶつ王国も動物との距離が近くて楽しいです✨
あとは大阪だと天王寺動物園かな?

ママリ

ワールド牧場 キッズプラザがおすすめです。
キッズプラザは雨でも関係なくしっかり遊べますし、ワールド牧場は、何年か前にリニューアルして少しこじんまりしたので小さい子も動物と触れ合えて楽しいと思います!