※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

昨日旦那の実家に旦那と娘ちゃんだけ帰りました!キティちゃんのでっかい…

昨日旦那の実家に旦那と娘ちゃんだけ帰りました!
キティちゃんのでっかい枕とクッションを買ってもらったようです。あとアンパンマン←色も派手だし私はグッズも買いたくないし、買ってほしくないのに、アンパンマンの指人形セットとなりきりアンパンマンフード付き服(絶対いらない)、アンパンマンのスマホおもちゃ、アンパンマングッズは旦那が支払ったようです。まぁ、買って貰ったんだなぁと思って義母にLINEしなかったんですけどするべきでしたか?いっつも私の母はたくさん買ってくれるけど旦那は毎回有難うのLINEなんてしたことないのに、私に義母にありがとうってLINEした?って聞いてきました。
言われてから送りましたけど、なんかモヤモヤします。私だけですかね

コメント

deleted user

私ならLINEしますね
やはりお礼は必要かと思います

はじめてのママリ🔰

私は毎回お礼言うようにしてます😊💦
逆に旦那はすぐ忘れるので
毎回送った?って言ってしまいます🤣💦

まめちゃんママ

私もうちの親はかなりよくしてくれてますが。旦那はたまーにお礼言うくらい。
逆に私は、すぐお礼言います❕
同類になりたくない❗笑

歳を取らない二児の母

買ってもらってるならお礼の連絡はします!
やっぱりそこは常識的に必要なのかなと思うので💦

はじめてのママリ

私は旦那さんがありがとう伝えてたらそれでいいと思っちゃいます🥲
自分の親には自分でお礼してるし!

2人のママ♡

モヤモヤしながらもお礼言っときました😂久々会えて喜んでもらえたみたいだし良かったです♡有難う御座います😂