※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

天井に直付けで広がる明るいライトでおしゃれな照明をおすすめしますか?

ペンダント照明じゃなく、天井に直付で光が広がるような明るいライトで
丸い普通のつける照明じゃなくおしゃれな照明っておすすめありますか?

コメント

✩sea✩

我が家のリビングはこれをつけてます( ・ᴗ・ )
「パナソニック LED 四角」とかで検索すると、丸いのじゃないのが出てきますよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりペンダント照明より,明るいですか?😳

• 2月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

キッチンがペンダントライトですが、電球の形って言うんですかね?それが違うので何とも言えませんが、ペンダントライトもそこそこ明るいですよ( ・ᴗ・ )
    ただ、私はリビングには調光がしたかったので、ペンダントライトは考えてませんでした!
    キッチンとかなら、ペンダントライトでも、十分だと思います( ᵕᴗᵕ )

• 2月26日
ママリ

アストルとかは人気ですよ!
うちは寝室に付けてますが明るいです☺️
ブラック、ゴールド、木目あたりのバリエーションはあった気がします。