※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

男の子の名前で最後の母音が「i」の名前が好きですか?例:かずき、たいち、たくみ、ゆうせいなど。

【男の子の名前について】

最後の母音が《 i 》になる男の子で好きな名前ありますか??

例えば、、、
かずき
たいち
たくみ
ゆうせい…など

よろしくお願いします!

コメント

ゆきな(^o^)/

私は
りつき、かなみ、とかが好きです(`・ω・´)

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    かなみくん珍しいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 1月14日
ysk0412

うちはともきです(^^)

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    ともきくんいいですよね( *´艸`)

    • 1月14日
deleted user

かずき
こうき

好きです〜☺️

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    どちらも素敵ですね✨

    • 1月14日
🐯

弟がらいき です⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    らいきくん珍しいですね!

    • 1月14日
mm mm

息子の名前がゆうきです😊

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    ゆうきくん素敵ですよね〜( *´艸`)
    元彼にいます…(笑)

    • 1月14日
はる☆ゆい

いつき
こうせい
かいせい
りゅうせい
りき
などが好きです。

  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます♡
    どれも素敵ですが、いつきくん可愛いですね❤️

    • 1月14日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    いいですよね!
    良いお名前が見つかりますように💓

    • 1月14日