※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像あります!もし今晩に排卵していたら望みはあると思いま…

排卵検査薬の画像あります!
もし今晩に排卵していたら望みはあると思いますが😭?
先ほど、本日26日の18:00が陽性かと思います。
24日の18:00にタイミングを取っており、
もう旦那が単身赴任なので今期はタイミング取れません。

排卵が今晩であれば3日以内なので望みあるのかなと思いますが、明日の晩から明後日の朝にかけてだともう難しいですかね😭

体験談やご意見いただけたら嬉しいです😭
 

コメント

はじめてのママリ

先程が強陽性になったばっかりなので、正直もう少しかかるかなという印象があります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝、少し薄くなってました🥲
    今日これから排卵ですかね💦

    • 2月27日