※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がイヤイヤ期で、気に入らないと泣いています。ごはんやおやつ、お風呂の時以外は泣いています。これは普通のイヤイヤ期ですか?

これはイヤイヤ期なのでしょうか?
1歳5ヶ月の息子ですが、ここ最近少しでも気に入らない事があるとイヤイヤ〜と泣きます。床に寝そべってジタバタ😂
一日のうち、ごはんの時とおやつの時と、お風呂の時、あと少し機嫌が良い時があるのみであとはイヤイヤ〜って感じで泣いてます。これは何かおかしいのでしょうか?皆さんのお子さんのイヤイヤ期ってどんな感じでしたか?

コメント

ぴぴ

同い年ですがプレイヤイヤ期の時期みたいですね😂
寝そべったりはしないですが
イヤイヤー!ってめちゃくちゃ言います🥹🥹🥹

のん

イヤイヤの入口にいる感じです!笑
本格的になると、とりあえず嫌!何も無くても嫌ー!って泣き叫びます🤣
大声で言ったり構うともっと攻撃的に笑

子供によりますが上の子は激しくて、めちゃくちゃ騒がしかったです😇🤣
3歳すぎて落ち着きました✨