※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

NARS・コスメデコルテ・エスティーローダー・ランコムの中で好きなリキ…

NARS・コスメデコルテ・エスティーローダー・ランコムの中で好きなリキッドありますか?✨もしくは愛用しているリキッドか化粧下地(日焼け止め)がある場合、もしよければ知りたいです✨

コメント

ままり

NARSのリキッドファンデ使ってます!
夏限定ですが!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

夏だけNARSですか?その他の季節はどれを使ってますか?

• 2月27日
  • ままり

ままり

私は夏は日サロに通って肌を焼いてるので、それ以外の季節は肌の色が変わってしまいその都度ファンデを変えるのが面倒でCANMAKEの自然な肌色用の化粧下地しか使ってません😂

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

CANMAKEの化粧下地は肌をやいていても使えるカラーなんですね😆

• 2月27日
  • ままり

ままり

体質にもよると思いますが私は結構すぐ元に戻ってしまうので自然な肌色系のものならどれでもって感じでCANMAKEです🙏🙏

• 2月27日
ママリ

エスティーローダーは崩れにくいので夏にオススメです⭐️!

はじめてのママリ🔰さん

エスティーローダーものすごく綺麗だとクチコミでみかけます✨その分結構塗ってる感が凄いのかなと思って購入せずにいたんですけど、崩れにくいのはいいですね!!!

• 2月27日
ママリ

ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドと
下地は同じくランコムで
エクスペールトーンアップローズ
使ってます!

はじめてのママリ🔰さん

ランコムは塗り広げるのが難しいと口コミを見かけましたが実際どうですか?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

その口コミみますね!
    私は手の甲につけて水で絞ったスポンジで伸ばしてつけてるので
    そこまで広げるの難しいとは感じないです☺️

• 2月27日
ゴルゴンゾーラ

この中ならNARSが好きです!

はじめてのママリ🔰さん

NARSのリキッドいいんですね☺️✨

• 2月27日
ままりちゃん

コスメデコルテの日焼け止め兼下地を使ってます!
この前発売されたパープル、めちゃくちゃ気に入って使ってます!

はじめてのママリ🔰さん

パープルとはどれですか?☺️これ気になってましたが白浮きしすぎてりしませんか?

• 2月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

左から二番目のピンクの線がついてるものです!
    これは結構白くトーンアップするので、BBみたいな感じで肌なじみ良く綺麗に使用されたかったら1番左の赤色の線がついてるものだとベージュなので使いやすいと思います☺️

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

左から2番目を使われてるんですね😊ままりさんは結構色白さんですか?
    私は黄色味が強い標準カラーなので、浮いちゃうかな…?その場合は左のがいいんですね☺️✨✨ちょっとタッチアップしてもらってみようと思います🙋

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

崩れ方とか乾燥とか、どうですか?下地無しでこのccクリームとフェイスパウダーで仕上げてますか?

• 2月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私は乾燥はしなかったです!
    標準的な肌の色(?)からすると白めだと思います、それでも少しトーンアップするので馴染みにくい方もいるかもしれません💦
    崩れ方も気にならないです!
    マスクがあたる鼻の付け根部分は少しよれますが、そこは仕方ないかなぁという感じです🤔
    白ピンクっぽく仕上がるのが苦手でしたら左の赤の方がベージュでより自然にトーンアップしてカバーしてくれる感じだったので、両方タッチアップされて試されてみてもいいかもしれません🌼*・

• 2月27日