※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもいでばこを使っている方へ質問です。バックアップを取っていますか?もし取っているなら、どのような方法で取っていますか?また、おもいでばこは故障したりしますか?

おもいでばこ使ってる方いますか?
写真はAmazonに保存してたのですが、動画が保存できなくて、おもいでばこを検討しています。
しかし、おもいでばこが万が一壊れた時のために、さらにバックアップが欲しいなと思います。おもいでばこ使われてる方さらにバックアップとっていますか?取っていたら何でとっていますか?また、おもいでばこは故障したりなどはないですか?

コメント

ゆう

おもいでばこ使ってます!
私はPCにバックアップをとっています。夫はスマホの容量が大きいので、そのままスマホに残しているようです🌼
一年使って今の所故障はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

故障ないんですね!
    ちなみに容量は、どれを買いましたか?2tあれば十分ですかね?プレミアムのハードがしっかりしてるやつを買うかも迷ってて。

• 2月27日