※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

臨月の妊婦さんです。近場で美味しいもの食べたいけど体重が気になります。普通に食べていますか?焼肉やフルーツが食べたいですが、体重に気を付けています。健診で体重増加に驚いています。

くだらないことですみません笑笑

臨月に入ってる妊婦さん
産前何かしてますか?

さすがにもう遠出は
できないので近場で
美味しいもの食べたり
したいなーと思うのですが
体重気になりますよね😂

みなさん普通に
食べてますか?

焼肉いきたーい!
フルーツ食べまくりたーい!

ちなみに頑張って
後期入るまでに体重抑えたので
今つわりから7kg、妊娠前から5kgです!

もういつ生まれるか分からないので
焼肉くらい行きたいのですが
みなさんなら行きますか?笑笑

次の日健診だとしても笑笑

最近の健診で
びっくりするくらい
体重増えてるのでびびってます😭

コメント

ママリ

よゆーでいきます!
臨月になれば私はもう我慢しません笑
その代わり臨月までは結構ちゃんと管理してます!

あ、女の子だけ例外です笑

  • みい

    みい

    ほんとですか?1週間ごとに健診なのに2キロとかいきそうでこわくて笑笑

    女の子だけ例外…とはなんでしょうか?

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    女の子は歯止め効かなくてセーブすることは終始無理だったので10ヶ月間食べ放題しまくって13キロ太りました🤣

    男の子はセーブいくらでもできたので出産時で6キロの時と8キロの時とセーブできました🤣

    • 2月26日
  • みい

    みい

    男女で違うんですね🤔
    うちは変わらずですね…。

    • 2月26日
5k..mama

全然気にせず好きな物食べまくってました😆

  • みい

    みい

    やっぱり好きなこと優先ですかね☺️

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

同じく臨月です🙋‍♀️
あと少しなのでもう好きなもの食べまくってます☺️

  • みい

    みい

    そうなんですね!食べる以外にしてることってありますか?毎日だらだらしちゃって…

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬の散歩30分と家の中でできるストレッチ30分くらいしかしてないです😂
    よく聞くスクワットとか階段上り下りとかは全くしてません😭

    • 2月26日
  • みい

    みい

    臨月って運動しなきゃなのにすぐ疲れちゃいますもんね…💦

    • 2月26日
パウ

昨日パパの誕生日だからと言い訳して焼肉行ってきました☺️!
ジンクスで焼肉食べると陣痛くるというのもあるそうです👶✨

  • みい

    みい

    おめでとうございます🎊
    ありますよねー!それでってわけではないですが焼肉食べたくて…💦

    • 2月26日
ミミミ

陣クスもあって最後は焼肉、カレー食べまくってました 笑
まぁ効果はなかったんですけご🤣

  • みい

    みい

    カレーもいいんですか?🤔
    効果ないですよね💦私はウォーキングも効果ないって思ってます笑笑

    • 2月26日
  • ミミミ

    ミミミ

    焼肉、カレー、オロCはよく聞きます☺️
    私も予定日近付いてきてストレッチとかウォーキング、スクワットとかやってましたが結局3日超過しました😂

    • 2月26日
  • みい

    みい

    そうなんですね😳
    私も1人目一日2〜3時間歩いてましたが10日超過の促進剤だったので信じてません😂

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

来週臨月です。
もう今更、体重あんまり気にしてないです!!

  • みい

    みい

    週一の健診で増えると言われませんか?💦臨月になってから週に1キロずつ増えててやばいなって思ってます…。

    • 2月26日
もーちゃん

最近はもう好きな物食べまくってます!
スタバ行ったり焼肉食べたりドーナツ食べたり
フルーツも食べてます…!
産まれたらしばらく行けないので😵
検診の前日は気持ち抑えますが検診帰りは食べたいもの食べてます!笑
現在+17kg😅

  • みい

    みい

    そうなんですよね〜生まれたらしばらく行けないし、出産頑張るためにも自分甘やかしたいと思いますが…😂
    17キロ!病院で何か言われたりしますか?元々が細めさんなんですかね?🤔

    • 2月26日
MM

生まれたらこんなに食べれないだろうと思って、好きな物どんどん食べてます!!👍笑笑

焼肉も行きました!スタバもよく飲みます🤣🤣
ファミレス行ってもデザートにミニパフェとか食べます笑

先日の検診で、体重管理めちゃくちゃ褒められたので調子に乗ってます🤣プラス11キロですが笑

  • みい

    みい

    スタバ美味しいですもんね😂
    私もよくフルコースでご飯食べてます✨
    そうなんですね!褒められたらそりゃ食べてしまいますよね笑笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

全然食べまくってます🤣❣️❣️❣️❣️

  • みい

    みい

    私ももう残りわずかなので食べまくろうかなと思います笑笑

    • 2月26日