※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

静岡県西部にお住まいの方!浜松市宮竹のアカチャンホンポと、ららぽーと…

静岡県西部にお住まいの方!
浜松市宮竹のアカチャンホンポと、ららぽーと磐田のアカチャンホンポ、どちらが品揃えいいですかね?

コメント

☆まめお☆

宮竹ですよ~☺
やはり店舗が広いのでベビーカーやベビーベッドの展示が多いです♡

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます😊
    チャイルドシートはどうです?

• 1月14日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

チャイルドシートも展示が多く感じましたよ♡
    私は、現物だけ赤ちゃん本舗で見てからイオンのセールで買いましたよww

• 1月14日
  • ちょこん

ちょこん

多いんですね^ ^
    こないだららぽのアカチャンホンポ行ったんですが、チャイルドシートの展示が少なくて…

私も店舗で見てたらネットで買おうかなとか思ってます^ ^

• 1月14日
かっちゃん

宮竹がいいですよ\(^o^)/
チャイルドシートやベビーカーなどの
品揃えは宮竹が1番だと思います😊

• ちょこん

ちょこん

やはり宮竹の方が品揃え豊富なんですね^ ^
    チャイルドシートを見に行きたくて!

• 1月14日
  • かっちゃん

かっちゃん

あたしもチャイルドシートやベビーカー
    は宮竹で買いましたよ😁🎶
    品揃えたくさんあり迷いに迷って
    combiのメチャカルハンディにしました😊
    チャイルドシートはエールベベの
    クルットNT4です👍✨

• 1月14日
  • ちょこん

ちょこん

チャイルドシート、エールベベがいいなと思ってます😁回転式でサンバイザー?付き、ISOFIX対応のものが条件ですかね😊

• 1月14日
プリンちゃん

宮竹の方が大きいと思います😊
赤ちゃん本舗のサイトに宮竹の店舗は大型店舗と書いてありました☺✨

• ちょこん

ちょこん

大型店の表記かあったんですね!
    それなら間違いなく宮竹店に行くべきですね😆

服とか見たら可愛くて全部欲しくなっちゃいそう♡

• 1月14日
m310

西部に嫁いで二年、、浜松にアカチャンホンポあったのですねー!笑
知らずで、ららぽのアカチャンホンポで色々揃えました♡!笑
宮竹店の大きさが分からないですが、、私が行った時にはベビーカーもチャイルドシートもそれなりに数展示してありました◡̈⃝⋆*
ベビーカーは1番前に展示してあったエールベベにデザインも色も一目惚れしてなかなかお値段良かったですが、安全を買うってことで妥協せず買いました◟́◞̀

• m310

m310

あ、ベビーカーでなくチャイルドシートでしたww

• 1月15日
  • ちょこん

ちょこん

浜松の宮竹、元イトーヨーカドーやゼビオの敷地内にアカチャンホンポありますよ^ ^
    イオン市野の近くです!!
    私は中部よりの西部在住なので、ららぽの方が近いんですよね〜。

エールベベ、デザインいいですよね!
    私も昨日宮竹のアカチャンホンポ行って見てきたんですけど、エールベベが1番気に入りました(*ˊᵕˋ*)日本製ですしね^ ^

でも展示してあるのはいいお値段で…
    ネットで見てみるか!ってなって保留中です(´u_u`)

• 1月15日
  • m310

m310

へぇ〜‼︎そうなんですね\(ϋ)/\(ϋ)/♩今度行ってみたいと思います◡̈⃝⋆*
    中部寄りとゆーとどの辺ですか?ちなみに私は掛川です◟́◞̀
    私はクルット4iなのですが、デニムみたいで可愛くて一目惚れしました♡私の実家までが東名、使って1時間の距離なので安定感あるものが良く。。コンビのものも悩みましたが友だちと被るのも嫌で妊娠後期から狙ってたエールベベで通しました!笑
    座る部分が深みがあり丸みを帯びていてママに抱っこされてるよーな感覚の作りらしく赤ちゃんもすっぽりはまって安心するのか息子も新生児期から乗せるといつもご機嫌か爆睡ですよ〜♡
    回転も便利で楽だし、初めてのISO FIXでしたが取り付けも簡単で。。ただ重たさはあります(^^;;がなんとか旦那の車と自分のとで付け替えたりも1人でできてます♡

個人的にはエールベベお勧めです♡
    退院の日です↓笑

• 1月15日
  • ちょこん

ちょこん

わー♡私も掛川ですよぉ♡嬉しい♡
    実家は菊川です!

私も回転式、ISOFIX、日よけ付きが良くて、クルット4i狙ってます^ ^それかネットで3iにするかってとこですかね…

お写真ありがとうございます^ ^
    しっかり包み込まれて安心してスヤスヤおねんねしてますね◡̈♥︎
    デニム調かわいい♡エールベベ×アカチャンホンポのコラボのチャイルドシートでデニム調のが展示してあったんですが、可愛かったです(*ˊᵕˋ*)

• 1月15日
  • m310

m310

すごい奇遇ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ちなみに菊川寄りなのでわりと菊川に買い物行きます(∗ᵕ᷄◡ᵕ᷅∗)笑

確かに値段しますから悩みますよね。。でも型落ちでもたいして変わらなそうですよね(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)??

• 1月15日
  • ちょこん

ちょこん

本当ビックリです(*ˊᵕˋ*)♡
    旦那さんもエールベベ推しなので、値段と相談ですねー。お祝いで両親が買ってくれるって話も出てるので^ ^

あとは私の車がアクアなんですが、かなり狭いのでエールベベのチャイルドシート取り付けるとどうなるか…そこが心配ですね(>_< )

• 1月16日
ぷー

宮竹のアカチャンホンポ品揃え豊富ですよ\(^^)/ そこから車で5分?くらいの所にある和田のエディオンの建物の中に入ってる、赤ちゃんデパート水谷もおすすめです◡̈
アカチャンホンポに比べると品揃えは少ないですが、他店に比べると価格が全体的に安いのでよく利用しています!

• ちょこん

ちょこん

「赤ちゃんデパート水谷」自動車街通るたびにめっちゃ気になってました!
    でもなんとなく怪しい感じがして…w

お値段も安めなのはありがたい^ ^
    今度浜松行った時に寄ってみますね!

• 1月15日