※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ビーンスタークとピジョンの哺乳瓶とベッタの乳首の互換性について教えてください。代用できるか知りたいです。

ベッタの哺乳瓶について質問です。
手元にビーンスタークとピジョンの広口・細口タイプの哺乳瓶があるのですが、ベッタの乳首はこれらと互換性はありますか?一度ベッタを使ってみたいのですがこれ以上瓶が増えるのもな〜と思い、代用できるならしたいです。
お判りの方お願いします🙇‍♀️

コメント

さおり

うちは男の子で飲みが良くて良く吐く子だったのでベッタのに変えてみたところ、あまり吐かなくなったので良かったデス👌
飲み方や吐く事ないのであれば本数的には足りてるからあとはママ次第デス👌(о´∀`о)
ベッタのは高いですしね😱

• まる

まる

ありがとうございます。ベッタ高いんですね〜。いま色々哺乳瓶試している所なので、ベッタが合えば嬉しいです。

• 1月14日
エリナ

ベッタの乳首がピジョンに着くかってことですか??🤔🤔

• まる

まる

そうです。他メーカーでも、ビーンスタークは母乳実感の乳首が取り付けられるそうなので、ベッタももしかしたらと思い聞いてみました!

• 1月14日
  • エリナ

エリナ

試してみたら、ピジョンの細い哺乳瓶に着きましたよ😊
    飲ませてないのでこぼれないかはわからないですが😵

• 1月14日
  • まる

まる

ありがとうございます!とっても助かりました✨

• 1月15日