コメント
ママリー
うちも同じくらいです😆
今年は120にしようと思ってました。
ママリー
ブランドにもよるんですけど、去年の夏の時点で、エニファムとか110だとパツっとしてて…
120の方がおさまり良かったんです😅
ママリー
うちも同じくらいです😆
今年は120にしようと思ってました。
ママリー
ブランドにもよるんですけど、去年の夏の時点で、エニファムとか110だとパツっとしてて…
120の方がおさまり良かったんです😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
110だと小さいですかね😭?120買ってぶかぶかだったらどうしよーと思いつつ、
ネットで買うってカケですよね😭💦笑