※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画無痛分娩で促進剤使用後の出産時間について不安です。促進剤スタートからの出産時間を知りたいです。

計画無痛分娩の予定なのですが、産院では促進剤使ってから平均3時間で産まれると言われました!
1人目が破水スタートで12時間かかって生まれたので、3時間で産まれるの?とイメージが湧かないのですが、計画無痛分娩をした方で促進剤スタートから何時間で生まれたか教えてください!!

コメント

ママリ

9時にスタート陣痛開始14時
16時29分出産でした👶

• ママリ

ママリ

2時間半ですか😳その間、痛みはどうでしたか?麻酔はどのタイミングからしましたか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

子宮口全開の時は麻酔切るので痛かったです
    それまでも何とか耐えてるレベルだったので麻酔なかったら多分死んでました‼️‼️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

2人目計画無痛分娩で3時間半で産まれましたよ😂

• ママリ

ママリ

やっぱり早いんですね!!✨痛みや麻酔のタイミングはどうでしたか??

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

第一子だったので麻酔8時開始で16時ごろでした💡
第二子の方々はお昼前にはみなさん生まれているようでした🙆‍♀️

かにゃん

1人目は8時間56分で2人目は3時間56分でしたよー😌

✩sea✩

2人目は3時間くらいでしたが、3人目は7時間くらいでしたよ!

ママリ

皆さんありがとうございます😊やはり個人差はありますよね💦でもイメージがついてきました!ありがとうございます✨