※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

下の子が12月31日生まれです👶🏻12月生まれとか関係なしに、31日生まれの…


下の子が12月31日生まれです👶🏻

12月生まれとか関係なしに、
31日生まれの子ってどのように
月齢を数えていますか?😭😭😭

毎月の月齢フォトを上の子も撮っていたので、
下の子も‥と思っているのですが、31日が
ない月はいつにすれば良いのでしょうか?😂

特に今月は28日までしかない‥🫠

ものすごいアホな質問してたらすいません😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が30日産まれです☺️

迷いますよね💦
うちは月末にしてます‼️
1日にすると3月は2回月齢上がることになるので😅

はじめてのママリ

うちは毎月最後の日にしてました!
みてねの表示が1日だとズレちゃってややこしかったので💦

はるな

次男が31日生まれです。
末日にしてます😃