※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
産婦人科・小児科

子宮腺筋症でジエノゲスト(ディナゲスト)を最近飲み始めました💡2月11日…

子宮腺筋症でジエノゲスト(ディナゲスト)を
最近飲み始めました💡
2月11日に生理が始まり、12日から服用開始
しました。
本来なら今日が排卵日付近なのですが、それらしき
織物はないです😇
でも、子宮の下の方が今朝から凄く痛くて😭
前駆陣痛や生理痛のようなギューって痛みで
立つ事も出来ないくらい💦寝転んでても痛くて
身動き取れず(´;ω;`)
元々、排卵痛も酷かったので排卵痛かな?と
思いましたが💦服用してたら排卵しないん
ですよね😩
服用開始して今日で15日目ですが副作用は
何もないです💡
痛すぎて、、、日曜だけど救急🏥行こうかと
迷ってるくらいです😨
同じような方いますか??😖

コメント