※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトを検討中です。実際に経験された方の感想を知りたいです。

ニューボーンフォトをお願いするかどうか迷っています。

最初は絶対したいと思っていましたが、調べていくうちにかなり賛否両論があるんだなと思いました。

実際にニューボーンフォト撮影された方、感想を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

撮影してよかったです!
赤ちゃんの様子をちゃんと見てくれる人にお願いして、自分も映るので、懸念していることには注意を払えばいいと思います。

やりたいことは何事もですが、やらないよりやった方がいいです。

産後のボロボロになった自分もいい味出してました😂

はじめてのママリ

1人目は高いお金出して撮影してもらいました🤣
2人目はニューボンフォトでお得に撮れる所でめちゃくちゃ安く撮りました😂

やっぱり新生児期のあの可愛いふにゃふにゃに、衣装というか可愛くして貰えて、撮ってもらって良かったです♥️
でもそんなにお金かける必要はないなって感じです🤣

上2人はセルフニューボーン、末っ子だけ上2人を見ながら写真撮るのがキツそうでプロの方に出張でお願いしました。
やってよかったです😂
お値段は結構しましたが、ニューボーンフォト撮れる時期ってかなり限られてるし、その頃って自分のこととお世話でいっぱいだったので…あとで見返してこんなに小さかったんだな〜って😂😂