※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りがない間も下腹部痛ありますか?詳しく教えてください🙇🏻‍♀️

前駆陣痛はお腹の張りがない間も下腹部痛ありますか?詳しく教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もも🍑

私はありました😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めてのことで全く分からず不安で😭

もし差し支えなければ、前駆陣痛はいつから始まったか、と、下腹部痛は何時間くらい続いたか、もし覚えてらっしゃいましたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • もも🍑

もも🍑

そうですよね😭
    不安で仕方ですよね!私もでした(;_;)

私は結構早くて8ヶ月後半くらいからそんな感じになってました!早産気味だったかもしれませんが、、、

下腹部痛とかもその頃からありましたが本当に痛い!!ってなってきたのは産まれる月始め頃でした😭もう産まれるんじゃないの?くらいに痛かったときもありました🥺🥺

ちなみに何ヶ月なんですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最終的には何週で出産されましたか?💭

今32週です!私も8ヶ月後半くらいから夜中に前駆陣痛っぽいのが始まり、今は昨晩から昼過ぎまで継続して下腹部が地味に痛くて、張りのタイミングは10-20分おきなのですが、天気の良い昼間にこんなに張るのは初めてで心配で💦

• 2月26日
  • もも🍑

もも🍑

1人目が39週2日、2人目が39週6日でした!

1人目は入院もして早く産まれてしまうかもと言われてましたが結局39週でした🥰

そうなんですね(;_;)
    心配でしたらお休みでも恐らくみてもらえると思うので産院に電話しても良いと思いますよ!

私も一日中張りがすごくて休診の時に電話してみてもらって様子見で一日だけ入院しました!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話するか迷ってたところなので参考になります🙇🏻‍♀️✨

• 2月26日
  • もも🍑

もも🍑

お大事にして下さいね💓🫡

• 2月26日
suzu

私は前駆陣痛の間は無痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります🙇🏻‍♀️

• 2月26日
さくたろう(27)

28週後半から前駆陣痛が始まっててお腹張らなくても下腹部痛あります😭