※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

産後メンタルになってる中で旦那に怒られて泣けてきます…生後10日で2週…

産後メンタルになってる中で旦那に怒られて泣けてきます…

生後10日で2週間検診になったんですが、旦那に送ってもらいとりあえず荷物持ちとして受付前まで行きましたがコロナ禍なので旦那さんは車でお待ちくださいと言われたので終わりそうになったらLINEくれればまた荷物持ちとしてここに来るわと言って車に戻って行きました

待合の方をチラッと見たら旦那さんと一緒に来てる人や赤ちゃんのおばあちゃんらしき人がお母さんと一緒に待ってたりしてたのに自分だけ追い出された感じで気分悪いって車でイライラしてたらしいです

そして会計呼ばれるなと分かったタイミングで終わりそうってLINEをしました
車が混んでた為、第二駐車場に停めたので近いところに移動するからそこまで来てと言うラインを私が見て会計に呼ばれ薬やら次回の診察日の予約を取って駐車場に向かったらまさかの玄関前に停めたらしく旦那が
「めっちゃ迷惑になっとるんやけど。終わりそうじゃなくて終わったらラインしろって言ったやろ!
歩くの大変やと思って近くに寄せたのに全然来んやんけ!(5分くらい)」

と産婦人科の玄関前で怒鳴られました。他に妊婦さんっぽい人もい近くにいてとても恥ずかしかったです 
診察や受付などは全部2階にあり、駐車場や入口などは建物の下で全く車とかは見えない仕様なのでそこに停めてたのは気づかなかったです

その後悲しくなってきて車の中で泣きながら
「ごめんね。迷惑かけるなら自分で運転してくれば良かった。(家が超田舎の為片道30キロの距離)1ヶ月検診のときは自分で娘ちゃんを連れて行くから。」と言ったら、言いすぎたと思ったのか帰ってから妙に優しくなり上の子達と遊んだりしてくれてます

私が悪かったんですが、外ですごい怒鳴られたのがとても悲しくて涙が止まらないです
周りの方々にも迷惑かけて申し訳なかったです

特に質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ

理由問わず怒鳴るのはなしです。
怒る理由にも入らないですね、
なにが問題なのかが分からないです。片道30kmなら送ってくれるのが当たり前なんじゃないですか?
もちろんありがたいですが、
夫婦ですし、他人でもそんなことで皆の前で怒鳴ったりしないでよう。
ぽんさん悪いことしてないので、
忘れちゃいましょう😭

ブラウン

終わりそうってラインしたんだから、そのときに終わったら玄関前に行くから終わったら教えてって言えばよかった話ですよね!

ママリ

旦那さんは玄関前に停めて迷惑になってしまったことに恥ずかしさを感じて、つい怒ってしまったのではないでしょうか。

ぽんさんのことを責めてるというより、恥ずかしくて八つ当たりしてるのかな?と思いました。