※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
産婦人科・小児科

乳児湿疹が治らない為大分市でオススメの皮膚科または小児科を教えてください。

乳児湿疹が治らない為大分市でオススメの皮膚科または小児科を教えてください。

コメント

やんちゃboy&girls

病院ではないですが、
ファムズベビーを使ったら治りました!

東急ハンズに売ってます!

病院はどこも同じクスリくれると思います。
あとは先生よ判断次第です、、

• しば

しば

有益な情報ありがとうございます!
    ファムズベビー気になってはいたんです🥺
    今日くらいで軟膏が切れそうなのですが、ファムズベビーは入浴後だけ塗布されてましたか?それとも1日2回とか塗布されてましたか?あとボディーソープは何を使用されているか聞いても良いですか?💦きれいに治った過程も知りたいです😭

• 2月26日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

塗布は特に決まってなく思いたった時につけてました、、、

ボディソープも赤ちゃん用で特にはこだわってないですが、ももの葉をよく使ってました!

一人が病院の薬でなかなか聞かなくて二人目のときにできかけのときに使ったら酷くなる前に治りました!

• 2月26日
  • しば

しば

自然に治るのが理想です💦羨ましい限りです!参考にさせていただきます✨
    今日皮膚科に行くことにしたのですが、明日ファムズベビー買いに行こうと思います!ありがとうございました🙇‍♀

• 2月27日
ルーテシア✰

娘がまだ生後2、3ヶ月の時に、皮膚科も行きましたが改善されず、かなや小児科で処方された薬塗ったらすぐ治りました☺️

• しば

しば

本日行ってきました!今まで行った皮膚科より丁寧に説明していただき、先生や看護師さんたちも優しく良かったです✨ありがとうございました🙇‍♀

• 2月27日
はじめてのママリ

うちもかなやで貰った薬で治りました🙆‍♀️いつも多めに貰ってます(^^)

• しば

しば

本日行ってきました!お薬多めにいただけました😊早く治ればと思います!ありがとうございました🙇‍♀✨

• 2月27日