※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
妊娠・出産

29週時点の体重を維持したいですか?体重増加が少ない方のアドバイスを聞きたいです。食事や運動で気を付けることがあれば教えてください。

上の子を妊娠している時に、29wのときに今現在の体重でした(;ω;)今の週数の22wから29wまでの間体重をキープできますかね(;ω;)?あまり体重増えてないよって方いらっしゃいますか?また食事運動など、気を付けたことがあれば教えて頂きたいです☆

コメント

ももっぺ

私は2人共3〜4ヶ月くらいにポンと2キロくらい増えて、それから臨月までに1〜2キロくらいの増えでした。
トータルで妊娠前から4〜5キロのプラスです。
とにかく動け動けと言う産院だったので、安定期に入ってからはウォーキングとスクワットしてました(^_^)

• Ka2

Ka2

4〜5キロ増はすごいです(;ω;)!!!☆わたしも今日からまずはスクワット始めてみようかなと思います♡ありがとうございます!

• 1月14日
みらんだ母

妊娠前の体重から現在29週ですが、プラス4キロです!
とにかく体重をうるさく言う個人の産婦人科にかかっていて、マクロビ料理しか出さない、玄米推しの病院です。
先生に指導され玄米に変更し、とにかく量を減すのと同時に、マグネシウムの市販薬を購入し、便秘にならないように気をつけています(^-^)