※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスを寝る時も付けたままにしたいけど、金属アレルギーがあるのでシンプルなピアスを探しています。売っているブランドを知っていますか?

お風呂も寝てる時もずっとピアスしてる方みえますか?
すごくズボラで毎日付けたり外したりするのが面倒なのでつけっぱなしにしたいんですが、多少値がはって良いのでこんな感じのシンプルなピアス売ってるブランド知りませんか?🥺
金属アレルギーがあります💦

コメント

ままり

RINってところはどうですか??
つけっぱなしOKのやつありますよ👌

げっそー

デザインは違いますがここの付けっぱなしにしてます👌
RINのピアスも付けっぱなしにしてます(^ ^)

りん

私も全く同じ条件で探してて🤣最近これ気になって見に行ってみようかなって思ってます🍀18kだったらつけっぱなしにしても変色とかないみたいです⭐️今ネックレスつけっぱなしですが、変色無しだし問題なしです(((o(*゚▽゚*)o)))