※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズのオススメや購入先、お外で歩かせるタイミングについて相談です。家の中で歩くことが多くなり、立ちたがる様子。

ファーストシューズのオススメってありますか??
アカチャンホンポなどで皆さん買っているのでしょうか?
また、どれくらい歩けるようになったらお外で歩かせてますか??

最近家の中をよく歩くようになったのですが、本人も抱っこやベビーカーより立ったり歩きたいのかなぁ?と言う感じで嫌がります😅
よろしくお願いします!

コメント

とりっぴぃ🌷

ニューバランスにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月26日
moon

長男はミキハウスで気に入ったものを買いましたが、2人目はイオンなどにあるゲンキキッズで足測定してもらって、足に合うものを選んでもらって、ムーンスターを買いました😊
家の中でひっくり返ることなく10歩以上歩くようになったらお外靴履かせて歩かせました🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス可愛いですよね💕
    イオンなどでも測ってくれるのですね!ありがたいです!
    そうですよね!
    うちの子はせっかちなのかいつも急いでてよく転んでるので悩みます😅

• 2月26日
ストラスアイラ

シューフィッターさんのいる店に行って買いました♪
娘の時は、そごうのベビーシューズ売り場にいると電話確認した後に行きました!
足のサイズや足の幅や甲の高さを測っていただいて、選んでもらいました♪
靴のブランドによって、だいぶ差があるとの事だったので😅

家の中で良く歩いているのでしたら、ファーストシューズ買ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!
    靴によって合う合わないありますもんね💦

私も探してみます✨

• 2月26日