※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

朝起きた瞬間からおままごとするのキツい(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )私は…

朝起きた瞬間からおままごとするのキツい(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
私は基本パーシー役なんだけど、
ずっとパーシーの声真似してないと怒るからキツい(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
しかも途中でトップハム・ハット卿とか車掌の役もプラスされるし、私が楽しくなってきて色々仕掛けても即排除される(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )完全息子優先おままごと。ヒェー

旦那だとダメらしくてずっと私…(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
今しかないこの瞬間を大事に…なんて思ったりするけど、
家事もできないしキツい(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )

やはり仕事(保育)と子育ては全く違うな〜(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )

あ、ペリーさん🚢早めに帰港してくださいね(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )

コメント