※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
雑談・つぶやき

旦那が寝るとき、腹だけ出して寝る癖がある。暑いと言っても腹を出して眠ることがあり、クーラーの下でも腹を出して眠る。

旦那が必ず腹だけ出して寝ます😂😂😂

冷えたらいけないからとお腹をしまってブランケット掛けたら、

👦🏻「あ、暑い…」

と寝ぼけて汗かきながら言うから、ブランケットをはがし、腹を出してみたら気持ちよさそうに眠っていった笑

クーラーの真下で寝てんのに😂
腹出したら寝れるんかい😂😂

コメント

ぽむ

めちゃくちゃわかります笑

旦那も温度低く設定してパンイチで布団にくるまって寝るのが好きで、子供が生まれたので勝手に温度上げたら布団放り投げて寝てます😆

• 🦖

🦖

共感者いましたか!笑
    パンイチで布団にくるまるのって気持ちいいですよね😂笑

• 2時間前
  • ぽむ

ぽむ

めちゃくちゃ気持ちいいです笑
    私も妊娠中、気にせず腹だして寝てたタイプなので、子供産まれてから夫婦揃って布団蹴り飛ばしてます🫠

• 2時間前
  • 🦖

🦖

まさかの夫婦でとは🤣🤣笑
    お子さんがいなければ部屋もっと寒いんでしょうね😂
    私は旦那のエアコンの温度が寒いので冬用の毛布かぶってます🥺

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

設定温度20度とかにしてましたね、、笑今思えば、そりゃよくお腹も張るわって感じでした🥹

相手に合わせるのって結構大変ですよね💦汗かきませんか?😫

• 1時間前
  • 🦖

🦖

赤ちゃんお腹の中で凍えてたんですかね🥹🥹

私寒がりなので、毛布ちょうどいいです😇

梅雨ぐらいからエアコンつけたがったので止めたら、横で静かに滝のように汗垂れ流してて、それ見たらさすがに吹いてしまって😂😂😂
    こんな早くからつけたら電気代が…!って思ってのことだったんですが、旦那を見たら私が鬼婆過ぎるのかと思って許可しました(笑)

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

うちんくは梅雨からエアコンフル稼働でした🤣湿気がすごいので除湿にして冷やしてました笑

寝ながら汗垂れ流してたら絶対私も笑ってしまいます笑笑

• 1時間前
  • 🦖

🦖

2人とも暑がりなんですね😳

それが、起きてる時の話なんです(笑)
    ふと旦那見たら、修行僧みたいに滝汗に耐えてて、
    いやそんな汗かいてるなら言って?!😂ごめんそんな暑がっとると思わんかった!ってすぐ冷房つけました(笑)

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

起きてるってことは、めちゃくちゃ耐えてたんですね!?笑
    それはめちゃ奥さん想いのいい旦那さんです🥹

• 1時間前
  • 🦖

🦖

たぶん5分くらいの出来事なんですが、代謝が尋常じゃないくらい良いので😥

めちゃくちゃ耐えてたんや!と思うと余計に笑いが止まらなくて😂笑笑

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

代謝がいいのはいいことですね!羨ましいです!

ごめんって気持ちより笑いが勝ってしまいますね🤣

• 1時間前
  • 🦖

🦖

私はぽむさん夫婦のような暑さ感覚が同じな方が羨ましいです!子ども生まれたら、温度調整子どもに合わせたら、また旦那滝汗かくの…?と同じ空間で過ごせるのか心配してます💧

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

旦那は最初、リビングで寝てました笑
    最近やっと慣れてきて、自分なりに工夫して寝てるらしいです🤣

• 1時間前
  • 🦖

🦖

どんな工夫されてるんですか😂笑笑

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

昨日とかは、自分にだけ扇風機回して、寝てましたね、笑
    音がうるさいので勝手に消したんですけど、😁

• 1時間前
  • 🦖

🦖

扇風機勝手に消したんですか😂!?笑
    そしたら旦那さん汗かいたり暑さで起きたりしないんですか?😂

• 59分前
  • ぽむ

ぽむ

ちょうどミルクのタイミングで一緒に起きて汗かいてました!笑
    私がなぜかイライラしてたので何も言わず我慢して寝てましたね笑

• 57分前
  • 🦖

🦖

また寝れる旦那さん凄い😂笑笑
    ぽむさんの旦那さんも優しいじゃないですか!🥺

• 45分前
  • ぽむ

ぽむ

いつも私の気分で気を使わせてしまってるので申し訳ないです😂

• 44分前
  • 🦖

🦖

まだ産後1カ月の体ですし、生後1カ月の赤ちゃん育てるの大変なので、気を遣ってもらって当然です❗️

うちの旦那の扇風機切ったら、翌朝人死んだんかってくらいの人型の汗が出来てたことあったので、それを思えば私が扇風機我慢したこと何回もあります😂

• 36分前
ちー

うちの旦那もお腹出して寝てます(*´ 艸`)(笑)

最初はお腹だけでもと思って掛けてあげてたのですが、いつも暑そうに剥ぐので数年前から諦めてそのまま放置してます(笑)

• 🦖

🦖

わかります😂😂
    自分で「お腹だけは布団掛けやなあかん!」って毎回掛けてんのに、毎回布団はいで服めくって腹まで出してます😂
    旦那風邪引かないし私も放置しようかな😂笑笑

• 33分前
  • ちー

ちー

すごく共感します!
    服までめくってお腹出して、たまーに服だけかけるんですけど、すぐに腹出しスタイルに戻るので…それすら辞めました(*´ฅ`*)フフフ

• 28分前
  • 🦖

🦖

何でお腹だけ出すんでしょうね😂?
    それならいっそのことパンイチとかで寝たらいいんじゃないかと思うんですが、腹出しが涼しく寝られるんですかね?😂

• 24分前
  • ちー

ちー

確かに、パンイチで寝れば暑がる必要なさそうですよね(*´ 艸`)(笑)
    明日、聞いてみようかなぁ…

• 9分前
  • 🦖

🦖

パンイチでお腹だけ布団掛けた方が良さそうな気がします😂

以前旦那に何で服着て寝るのか聞いたら、服着ないと落ち着かないそうです😂
    聞いても意味わからなかったです笑
    ちーさんの旦那さんはどんな返事が返ってくるのか楽しみです♪笑

• 33秒前