※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が行き先を言わずに出かけることってありますか?普通に友達と遊びに…

旦那が行き先を言わずに出かけることってありますか?

普通に友達と遊びに行く時や買い物に行く時は言うんですけど、ちょっと出かけてくるってだけ言う時は何か言えない理由でもあるんじゃないかと疑ってしまいます、、
行き先を言わずに出かける時は数時間で帰ってきます、
午前中いって昼には帰ってくるとか。
1人でこの短時間でどこ行ってるのか…聞いていいのか分からず😥
浮気はないと思ってて、パチンコだろうな~とは思ってるんですけどパチンコはパチンコで嫌です。そんなお小遣い使うほどの余裕はないはず。私でも生活費でいっぱいいっぱいなのに。
しかももうすぐ子供も産まれるって時に…
今年、家のカーポートをたてる予定もあり貯金だってもう残り少なくなるはずです。

ほんとにパチンコかは分かりませんが行き先を言わないのが謎すぎて😭
前に1度だけパチンコ行くって言ってた時があって、え…とは思ったけどその時は許していかせました。でもそれからは何も言わずに出かけるようになりました。やっぱり言わない方がいいと思って黙って行ってるのかなーと、😮‍💨

ちゃんとお金の余裕があってたまに行くぐらいならいいんです、どこ行くのかも言ってくれれば😞

コメント

え、普通に聞いちゃいますー!旦那さんに聞きづらいですか?家族なのでそんなに気を遣わなくても…と思います😊

YuU·͜·ೢ ⋆*

あります!あります!

うちの旦那昨日19時過ぎに
何も言わず出て行って
待てど暮らせど帰ってこず
私も2時まで起きてましたが
帰ってこず、そこで
寝てしまったのですが何時に
帰ってきたか知りません🤣
たぶんカラオケに行ってたん
やろーなーとは思いますが…

再構築中やのに能天気やなあ
と思ってます😇

はじめてのママリ🔰

旦那さんも聞かれないから言わないだけとかないですか🤔?
うちの旦那も結婚前はパチンコしていて、結婚を機に辞めたと言っていましたが、私が帰省中にまた行ってました。
「100%稼いでこれるなら行っても良い。(そんなのは無理と分かってます😂)少しでも損して帰ってくるなら行かないで。そのお金で産まれてくる子供の物が買える。」と言ってから全く行かなくなりました😆
その代わりタバコは良しとしてます。趣味も無いので好きなもの全て辞めさせるのも可哀想だな〜と。

k

うちはないです😳!
でも、家族だし、普通に聞いていいと思います😄
どこに行くか言わないのも変だけど、どこ行くのー?とかどこ行ってたの?とか聞かないのも逆に不自然な気がしてしまいます💦
思春期の子供じゃないので(笑)、聞かれたら旦那さんも答えるのが普通だし、行き先がパチンコとかで頻度も多くて不満があればそれも伝えたほうがいいのかなぁと思いました☺️
パチンコの線が濃厚そうですが…このまま何も聞かれないのをいいことにどんどん調子乗って行きそうですし😭💦