※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

休みになると旦那へのイライラが増してしまいます生ゴミのゴミ袋を捨て…

休みになると旦那へのイライラが増してしまいます
生ゴミのゴミ袋を捨てて新しい袋をセットしてない(何回も言っている)、自分が食べたいがために使ったまな板や包丁がそのまま(洗ってないんやと言ってみたら洗わなあかんかったんや)、洗濯物を干しにこない(2人で干すことが多い)
考えれば些細な事なんですけどね。
ただやってくれる事が当たり前と思われてる事が嫌で、ごめんありがとうという言葉があればなと…

たったそんな事でここ最近戻ってきた性欲も出る事なく、寝てる時は旦那のそばには行きませんでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかりますー!!!
私はやってくれて当たり前、な感じが本当に腹立ちます!
些細なんだけど積み重ねでイライラします💦
やってくれてありがとうって態度でいてくれたら、別にやってもいいのに(やってくれたらもっと最高ですが😂)

• マリ

マリ

コメントありがとうございます
    ですよね。本当に腹がたちますよね。
    私はお前の母じゃないといつか言ってしまいそうです笑

• 2月26日
ミニー

自分で作る旦那さんで片付けないなら
包丁、まな板別にしますね😂

• マリ

マリ

別にしたところでほったからしですからね。
    邪魔になるだけかなと思ってしまいます笑

• 2月26日
  • ミニー

ミニー

そう思って洗ってあげちゃうと
    どうせ洗ってくれると思ってやらなくてもいいやと考えそうですよね😂

うちもペットボトル片さない事多いですが
    意地でも片さずいます😂

• 2月26日
  • マリ

マリ

そうなんですよね。
    すぐ調子にのるから困ったもんですよ笑
    ペットボトルはつい最近まで私が洗っていたんですが、なぜ一口も飲んでいない物を私が洗わなければいけない?って思って片すのをやめて旦那のタバコゾーン(換気扇の下)へ戻しておきました。その移動が何回かした後自分で洗うようになりましたよ

• 2月26日
ゆきだるま

わかりますよ~!
料理してても出たゴミをすぐにゴミ箱に捨てないで、その辺に置いておくんです。
使ったまな板も少し手を離せる時間あるのに洗わず、携帯触ってます。
洗えよ!邪魔でしょ?ってなります。
男性の考え方が未だに分かりません。

• マリ

マリ

そうなんですよ。
    休みの日は夜ご飯とか作ってくれるけど、作るだけなんですよね。片付けまでしろよって感じです

私も男性の考え方全然分かりません笑

• 2月26日
カグラ

わかりますー。
先日家事を何もしない夫と大喧嘩しました。
夫の方が料理は得意なのでご飯だけは作ってもらうって話で決着をつけました。
散らかしたキッチンの洗い物、片付けは仕方なく私がやっています。
他にも不満をあげれば沢山あり、性欲はあるものの夫としたいと思えません。

• マリ

マリ

実はうちも家事を全くしなくて妊娠初期に大喧嘩をして離婚寸前までいきました
    家事を手伝う(手伝うって何様?)と言ったので何とか修復したのですが、育児にちょっと余裕が出て色々出来るようになったからか、旦那がやってくれる事が減ってきています。
    子どもが起きても起きる気配なく私だけ起きてきて、ゆっくり寝て起きてきた旦那とまだ一言も喋ってません笑

• 2月26日