※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

セダンで基本的に土日しか車を使わない方におすすめのチャイルドシートを教えてください。回転式や日差し避けのものも考慮しています。情報があれば教えてください。

チャイルドシート難民です…
おすすめを教えて頂きたいです。

乗っている車はセダン
おそらく、基本土日しか車を使うことはないです

回転式がいいのか?すら分からず…
日差し避けのものはあったらいいのかなぁ?くらいで

こういうのあるよ!等あったら教えて頂きたいです😣❤️

コメント

まま

うちは回転式と普通のありますが、小さいうちは回転式だと楽なので私は回転式が好きです!
シェード付きのものも買ってましたが、ほとんど使わず途中で邪魔になったので取り外してます😂

物によるんですがうちは祖父がセダンに乗ってて、でもそのセダンが古くてISOFIXが合わず回転式は使えないので、適合するかしっかり調べておいた方がいいです🙆🏻‍♀️

Riiiii☺︎

セダンなら尚更回転式がいいと思います😆✨
ちなみに当時ISOFIXはなかったです😊

くまこ

わたしは回転式使ってます。コンビのやつです。回転式便利です♪
でも実母の車に回転式じゃない小さいやつ乗せてますがそれも特に不便を感じたことはないです。

日差し避けは使ってない方もいると思いますがわたしはめっちゃ使ってます!