※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

夜中平熱やったのに朝また38.6やないかーい…ムール貝🤣💦今日見てもらえる…

夜中平熱やったのに


朝また38.6やないかーい…ムール貝🤣💦




今日見てもらえるとこ見つけたけど…遠い🫠


高熱の3歳と元気いっぱいな1才連れて行くの悩む🤣

熱あると抱っこ抱っこやしなー😭🧂



どっちみちそうなるとしても…
それなら近い病院のがいい与那国島🥺


明日まで待てばその近くの病院で
コロナ&インフルの検査も両方してもらえるしながわ水族館🥺←どこ?



熱は高いけど比較的元気…
今日1日様子見ようかな~…西野カナ…






それにしても…



すんげぇ
すんげぇ
すんげぇ
すんげぇ

ワガママ~♪

イエーイ.ᐟ.ᐟ
めっちゃ~ホリデー~
ウキウキな夏希望~



イエーイ.ᐟ.ᐟ
ズバッと
サマータイ~ム.ᐟ.ᐟ

おじさん白目むーっく!♪

ノリノリで熟睡したい!♪


by松浦オズィズィ




🧂🔚🧂🤍👶🌳🗿👴🏿

コメント

可愛いおっさん。

昨日解熱なしで平熱まで下がった🥺 
今日なんとか熱下がらんかなー🤣💦

可愛いおっさん。

若干💩緩いな…かな…倉科かな😭

可愛いおっさん。

本当ならブリャッコリー👶🌳師匠は連れて行きたくナイル川🫠

可愛いおっさん。

とりあえず昨日よりは食欲ありそうで安心したワーレコード🥺💓

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよ🥺

熱上がっちゃった?😭
日曜に熱が出ると絶望するよね😭
解熱剤はあるの?👀
比較的元気なら様子見したいけど、心配だよね😭

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    はつよ🥺
    ぐっもー🌞🧡
    予想通りやけど
    上がった🤣💦
    でも39℃はこえることなくて
    解熱使わんと平熱まで寝たら下がったんやけど
    また朝38.6ある🤣💦
    でも昨日よりは元気🥺

    解熱は市販のがアルジェリア🥺☝️💓💓

    明日まぇ様子見ようかなー🥺

    • 2月26日
ゆずママ ゆるダイエット部

朝からおじったー全開ですな🤣🤣
おじさんおはようございます♡
そるこちゃんお熱早く下がるといいですね😭

食欲あってわりと元気なら
明日まで様子見ても良さげですね︎👍🏻 ̖́-

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございます😚💓
    ゆずママさん…
    おじったーではなく…
    おずぃったーです🥺☝️←うざ🤣


    ありがとうございます🥺💓
    今日めちゃくちゃ大変な思いしてその病院行くよりやっぱり近い病院のがそるこも楽ですよね🥺✨

    比較的昨日よりは元気だし
    昨日より食べれてるので
    やっぱり明日行こうと思います🫶

    • 2月26日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    大変失礼しました🤣🤣
    おずぃったーですね🤣

    遠くてかかりつけじゃない
    でしょうし、明日近くいきましょ☺︎☺︎
    はやくよくなりますように🫰

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとうございます🥺🫶

    • 2月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー😭

まさかの高熱😭💦
でも昨日解熱剤無しで下がったなら今日もきっと下がるはず!!
小さい体の中で風邪菌と一生懸命戦ってるのね😭💪💪💥
頑張れ娘ちゃん!!

そして、遠い病院まで二人連れて行くの大変すぎるよね🤣
2人同時に愚図られたら終わるし😇
ぐったりしてなくて熱だけなら今日は様子見で明日でも大丈夫そうだね🥺

早く良くなりますように😭🙏
また近いうちにkieちゃんの癒しの1人時間確保出来ますように🤣🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー👌🌞🧡

    昨日ありがとうなー🥲
    上がるかな~とは思ってたけど…
    やっぱり上がるよな~🤣🤣

    せやねん!🤣
    しかもさ発熱外来やから絶対時間かかるしな🫠

    ちなみにさ明日熱下がってたら病院連れて行くか連れて行かんか悩んでるんやけど…
    どう思うー?🤣

    いつもさ熱下がったあとに
    鼻水、咳出る確率高くて
    予防的に薬もらいに行っといたほうがいいんかなー?って思いつつ

    熱さがってたらふさお👶🌳連れてまで行きたくない気持ちもある🤣

    でもお腹も少しいつもよりは緩いのもあるからそこも気にはなってるんあるんやけどな💦

    • 2月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私は熱下がってたら連れていかないかな…🤔💭
    あー…でも下痢や鼻水が出てるなら薬は欲しいかも🤣💦

    でも熱自体は無いならとりあえずは様子見で良いと思うよ…🤔💭

    わかる!2人同時に体調悪いならともかく元気な下の子まで一緒に連れていくの大変すぎるもんね😭

    我が家は💩緩いor便秘の場合は大体市販の新ビオフェルミンS顆粒飲ませて様子見てる😂☝️

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    なんかさー
    いつも熱下がったあとに最近は
    鼻水、咳やねんな🤣
    前は逆やったんやけどー😭

    ビオフェルミンってさ何歳からいけるん?

    • 2月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ビオフェルミン顆粒は3ヶ月の赤ちゃんから飲めるよ😘

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    3ヶ月からいけるんやな😳
    うちも常備しとこー🤣
    教えてくれてありがとう🥺🤝

    • 2月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    前に下痢で小児科行った時に、病院で出す薬も基本的な成分はビオフェルミンと同じだから軽ければそっち飲んでも大丈夫よ👨🏻‍⚕️って言われてから我が家の常備薬になってる🤣💕
    kie家の常備薬にも是非👍⸒⸒

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんやな🤣
    めっちゃいいこと聞いた🥺💓
    早速買ってくる✊✧笑

    • 2月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

朝また上がってしまったんだね😭

元気なら様子見て明日連れて行くかな🥺
食欲もあって水分もとれて
元気ならとりあえずゆっくり家で
様子見たいところだね🥹🫶🏻

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ふぃー♡ 
    おはよ🌞
    昨日もありがとうなー😭🤝

    やっぱりそうやんな🥺
    明日にするわ😚🌈

    • 2月26日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おジッターおはよ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-笑

また上がってきたかー😭💦んー、私なら今日も様子みて明日下がらなきゃいく!笑

今日行ってもかかりつけ医とかじゃないから解熱剤とかしか貰えなさそうだし🥹

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    オズィッターな🥺☝️
    間違うな🥺🔥

    やっぱりみんなそうするよなー🤣
    なんせ病院遠い🥺
    そるこも昨日より食べれてるし
    見た目も元気やしな🫶
    明日下がってなかったら行くわ😚🌈
    ありがとう🤝✧

    • 2月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🥺

あらら、熱上がっちゃったかぁー😭😭

ぐったりしてなくて、水分取れてるなら様子見でもいいかもと思うけどなぁ🤔

でも、突然変化したりするから気が抜けないよね😭😭

ふさおっち、預かろうか🥺🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おグッドモーニン🌞

    上がったけど…寝たら下がって
    また今朝上がった🤣

    でも昨日よりは元気で
    ご飯も食べれてるし
    やっぱり明日様子見て行こうかな🥺💓

    ふさお👶🌳お願いできる?🤣

    • 2月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ふさおっち、我が家でもみくちゃにされるかもだけど、よろしい?🥺

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    全然いい🤣☝️
    むしろ揉まれてほしいから🥺💓

    • 2月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    揉まれてほしいのか🤣🤣

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もう唐揚げの下味ぐらい漬け込んで🤣☝️

    • 2月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    オッケー👌
    了解🤣🤣

    • 2月26日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おずぃー!🫣💓

うちの息子も先週日曜の夜38.5あって平熱戻ったと思ったらまた上がって下がって~の繰り返しやった😮‍💨💦
5日間熱あってコロナインフル陰性で結果RSやった(༎ຶ⌑༎ຶ)
肺炎にもなっとったよ(༎ຶ⌑༎ຶ)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー🌞🧡
    そうやったんやなー😭
    大変やったな💦
    熱以外なんか症状あったー?

    • 2月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    咳と鼻水💦熱だけだったらなんやろな~~😭

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うち鼻水、咳はないねんな🤣
    でも突然熱だけっての
    最近よくあんねんなー🤣💦

    でも熱下がってそのあと
    咳、鼻水パターンがほとんど🫠

    息子くん肺炎で入院とかしてたん?😭

    • 2月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    下がってからの咳か💦
    ただの風邪なんかなー🤔💦
    子供の熱って謎よなwww

    いやね軽い肺炎らしくて入院まではいかないから吸引器借りておうちでやってるー😭
    咳が酷くて😨明日再診なんだけどねー😨
    1週間仕事休んでるわwww🤣🤣

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    謎が多すぎ🥺🤣

    そうやったんやー😭
    咳もさ本人はもちろんこっちも寝られへんし
    咳嘔吐とかもあるし大変やんなー💦

    そかそかー😭
    仕方ないけど次仕事行きにくいよな🤣💦
    子供って体調崩すと長しな🫠

    • 2月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あ、咳嘔吐初めてしたんよ😨!しかも納豆ご飯www最悪やった😨www

    そーなんよー😭1ヶ月仕事行けた記憶ないわ😭www
    長いよなーほんま🤣

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    納豆…🥺
    最悪すぎる🤣🤣🤣💦

    うちはさ咳嘔吐毎回あって
    もはや慣れてる🤣☝️
    もうほんま大変やんな😭💦
    こっちも心配で全く寝られへんしな😭

    そかー😭
    引きこもりもきついしな🫠

    • 2月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    よりによって納豆ご飯😇www

    うわー毎回?💦
    処理大変やろー😭慣れてくるのはわかる🤣💦www

    そるこちゃん🧂お大事にしてなぁ🥺すぐ熱下がるといーけどなぁー🥺🙏🏻

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    絶対咳出だすと毎回🤣
    処理大変なのもあるけど
    寝ながら吐くから詰まらんか心配やしな🫠

    咳するたび
    体起こして袋受けるみたいな感じで寝られへんよなー😭

    おりぃーありがとう🥲✧

    • 2月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

全開だね!!
コールドクターってそっち対応してない??
家に来てくれる系なんだけど!!
前うちはオンラインだったけどやって、近くの薬局で薬うけとれたよ!!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー🌞
    なんかな前見たんやけど遠かった?気がする🤣💦
    もう一回しっかり見といてもいいかもなー😭✨
    でもそうやってできるんめっちゃ助かるよな🥺
    とりあえず今日は昨日よりも元気やし食べれてるから
    明日受診しようかなーって😚🌈

    教えてくれてありがとう🥺

    ちなみにさそれってお金なんぼぐらいかかるん?

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!でもオンラインなら遠いとか関係ないからエリア内?やったら見てくれるんかな?

    • 2月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう!遠くても来てくれるんじゃないかな??アプリからなら交通費もかからなかったと思うよ!オンラインならなおさらだけど、検査してとかはできないから薬だけで良ければって感じになるから明日でもいいかね🫡

    めちゃめちゃ助かったよ!でももう少しでみなしインフルにされるとこだったけど🤣🤣

    子どもなら医療費かかるところ奈良その金額だけだね🫡うちんとこは医療費無料だからお金かかってないよ🙏

    • 2月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ☓奈良
    ○なら(笑)

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    医療費いつも500円やな🥺
    みなしインフル?
    それはなぜん🤣←めっちゃ気になる

    詳しくありがとう🥺🤝✨

    • 2月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    学校とクラスでインフル流行ってて熱出たから🤣家族間なら納得するんだけど。。検査もせずそれで何日も隔離とかありえないとそれはやめてくださいと申し出た🤣🤣

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやそらそうやわ🤣☝️
    インフルならさ高熱出て平熱下がってまた高熱ってならんよな?🤔💭💭💭

    高熱がずっと続よな?

    • 2月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    と思うんだけどどうなんだろうねー😖🙌解熱剤も使ってないしね💦

    しかも息子の前に娘熱出してインフルコロナの検査で陰性だったからさ。。なのにみなしでインフル陽性出されたらたまらないよって🤣🤣

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    それやとインフルの可能性ほぼないもんな🤣☝️

    • 2月26日
めろポリズム·*°♪”

kie姉😭😭💦

大丈夫…じゃなさそうですね🥲🥲🥲

そこは無理せず明日で良いんじゃないでしょうか😭💦
それまでに下がれば良いですが…😫🙏


昨夜うちの息子は37.6℃まで出ました…🥲

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    前野おはよー👋😍

    大丈夫やで🤣
    昨日よりはそるこ🧂🤍も元気やし食べれてる🥺

    だから明日にするなー😚
    昨日やとは目もとろんとして
    結構元気なくて心配してたんやけどな😭
    ご飯もあんまり食べれへんだし💦


    そうやったんかー😭
    今は?

    • 2月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今👦泣き出したので行ってまいります😭😭😭

    昨夜には下痢も直りました🥹🥹

    • 2月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれさまー😭🤝✨

    • 2月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    昼寝しないクセに眠い眠い詐欺事件👦発生中です✨🚨✨
    😭

    お嬢はご飯食べられるようになりましたかー?😭💦
    食欲ないと心配ですよね😢😢

    • 2月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんな感じかな~🫡🙏🙏

ゆまる🐕

オジったーおはようです☀️

お熱なのねー😭💦
遠いとこに2人連れて、しかもやってるとこ少ない日曜だと集中しちゃって待ち時間も長そうだし…って、悩むわ( -᷄ω-᷅ )
元気なら様子見ちゃうかな🤔
明日、かかりつけ行くと思う🥹


おじさんも年末みたく移らないようにね😭💦
無理せずね!!
のんびりいきましょ😚

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おじったーではなく…
    おずぃったーな🥺☝️🔥

    🤣

    おっはー🌞🧡

    結局昨日より元気やし
    食べれるようになったから
    明日かかりつけに行くことにしたー🤣💦

    せやねん!
    問題はそれ🥺☝️
    なんせほんま地獄🔥やったからな🤣🤣
    まるありがとう🥺🤝✨

    • 2月26日
aimi🍀🐈💛

おはよー🥺

そるこちゃんお熱心配だね😭
私なら、今日は様子見て明日近くの病院行くかな💦

熱出てる時に出かけるのも大変だしね🥺

ドラストで薬買って様子見てもいいかも🥹
ついでに食べやすいプリンとかヨーグルト、アイスとおズィのスイーツも買っちゃう🫶🏻💕

お大事にね🥺✨✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あいみんありがとう🥺🤝✨
    昨日から急になー😭
    最近いつも突然の熱から始まる🤣

    やはりそうするよな🥺
    高熱で遠い病院行くんも
    本人しんどいし寒いしな💦
    明日下がってなかったら行くことにするわ😚🌈
    今日は昨日より食べれてるし
    比較的元気やしな🤣💓

    ありがとう🥲✧

    • 2月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはようございます🌤
絶対お疲れなのに変わらずおふざけ全開で楽しくて最高です😂😂

なかなか下がらないんですね😭
早く下がりますように🙏✨✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    おはようございます🌞

    コメントありがとうございます😚
    ふざけるんはもう発作みたいな感じですかね🤣

    ありがとうございます⋆⸜♡ ⸝⋆

    • 2月26日